« びびあんさん邸 | トップページ | 発熱 »

2007年12月16日 (日)

ソノス・クリスマス・コンサート

071216

チケット片手に。

逗子文化プラザホールで行われるハンドベルのコンサートに。本物のもみの木が飾ってあったのに嬉しくなる(←元花屋)コンサートは、就学前の子供を対象にした、本公演前の小コンサートで、30分くらい。ハンドベルのコンサートは初めてだったが、繊細な響きと息のあった演奏に感動♪♪逗子のホール、またイベントがあったら是非行きたい☆誘ってくれたMIWAさん、ありがとう~っ。

|

« びびあんさん邸 | トップページ | 発熱 »

コメント

ハンドベルいいよね。私の結婚式のときに友達たちがハンドベルの演奏をしてくれたけど 良かったよ。(元ブラスバンドです)
逗子でも色々とやっているんだよね。もっとホールの案内をみようっと(遅い?)でも小さいうちから聴かせるっていいよね。 

投稿: ぷーまま | 2007年12月17日 (月) 20:20

> ぷーままさん
 ハンドベルの大きいの、はじめてみたよ~、
 ぷーままさんは見たことあった??
 自分がやってみたいくらい面白かった!
 とはいえ、リズム感がないワタシ、
 打楽器やハンドベルはハードルが高いのは既に承知…(^_^;)
 子供は半分は飽きてくるみたいだけど、
 それでもいいかなぁと思いつつ連れてってるよ(笑)

投稿: みゅう | 2007年12月18日 (火) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びびあんさん邸 | トップページ | 発熱 »