« パウスカート | トップページ | ショートブレッド »

2007年11月23日 (金)

Labo 横浜みなみ地区 発表会

071123_mi

MIWAさんよりデータを頂きました、ありがとう♪TAROはビデオに夢中で写真をとる余裕がなかったらしい…。

今までのラボの発表会はこの日に向かっての下準備を兼ねていた。大きな声で歌ったNAN君を筆頭に皆普段以上の出来☆あちはというと、風邪で声が殆ど出ず。しかし、NAN君の元気のよさにつられ、一生懸命歌って踊っていたので、ちょっとカンドー。風邪が治ったばかりなのに、寒い中応援に来てくれたひーちゃん、本当にありがとうね。この日、あちは咳が続いていたので、出番が終わるとすぐ帰宅。他のパーティを見ずに帰ったのが心残り。

|

« パウスカート | トップページ | ショートブレッド »

コメント

うわーー小さいけどなんだか一生懸命さが伝わってきました。 あちちゃん大丈夫??
風邪で大変だったのに頑張ったね。。。。
幼稚園のお遊戯もきっと同じように感動するんだろうな★
でもさ 親も子供も「楽しかった」って言う気持ちが残れば
すべてOkだよね??
本当にお疲れ様でした。 ゆっくりと休んでね♪

投稿: ぷーまま | 2007年11月28日 (水) 23:22

ありがとう~っ!
幼稚園のお遊戯会なんてみたら、うるっときちゃうんだろうねぇぇ。
あちが来年行く幼稚園の園長先生も運動会のお遊戯のときに、
「小さいけど子供達はしっかりやるようになるんです」
っていってたしねぇ。
逆に尚更、ママの参加は今だけだしねっ♪

投稿: みゅう | 2007年11月30日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パウスカート | トップページ | ショートブレッド »