« 七五三 | トップページ | 移動動物園 »

2007年11月 5日 (月)

ABC Kids(英語サークル)

071105

レッスン後、落葉と遊ぶあち。

あちのためと思ってはじめたABC Kidsだが、気が付くとワタシが通っていることに…というのも、ママのフラクラスをメインに参加。12月のクリスマスに発表会があるのも重なり、週一回のペース。今までほとんど話しをしたことのないママや面識のなかったママとも、共通の目標をもつとすぐ仲良くなれるのがフシギ☆今までないくらい長時間、ワタシから離れてお友達と遊ぶあち(40分くらいだが)帰りはぷーままさんに送ってもらう。ありがとう!

肝心のフラだが、もちろん初心者&運動が苦手なワタシ。帰りは自転車をこぐ足がもたつき、筋肉痛が2,3日続く。課題は山積みである(-_-;)

|

« 七五三 | トップページ | 移動動物園 »

コメント

あちちゃんも、ママと離れてお友達と遊べるんやね~♪
すごい成長(*^_^*)
フラ??すごい!!やりたい!!
たまに、ウエストくねくねしてマネっこするも、すぐに腹筋が痛くなるんですけど(-_-;)
その分締まりそうだけど、その前に腸がよじれそう・・・
が、頑張ってねぇ~~~(>_<)

投稿: そらママ。 | 2007年11月 6日 (火) 07:23

> そらママ。さん
 あちはママから離れない子だったので、
 この日は心底びっくりしたよ。
 それも、理由がお友達がもってきた沢山のミニカーで
 遊びたいから…(-_-;)
 そんな理由で離れられるのかぁ、みたいな。

 フラは誰でもできると思ったけど、
 音痴のワタシにはハードル高かった!
 そらママさんはボードやってるんでしょう?
 だったら運動は余裕だよねぇぇ。
 豆くんはプール頑張ってるし…。
 あちも運動系なにかやらせたいんだよねぇぇ

投稿: みゅう | 2007年11月 7日 (水) 21:51

いいえ。こちらこそお疲れ様でした。今度電車で来るときは言ってね。駅まで迎えに行ってあげるから。
遠い場所じゃないんだしね。 それにしても フラは
難しいよね。手と体が一緒に動かない・・・
来月の発表会まで頑張りましょう♪
またミニカー持って行くわ

投稿: ぷーまま | 2007年11月 8日 (木) 13:53

> ぷーままさん
 月曜日はありがとう!

 ホント、フラって難しい~っ!
 優雅に踊っているようにみえるのに、
 筋肉使うよねぇぇ(^-^;)
 けど発表会があるから余計皆仲良くなれてるのかと
 思うと嬉しいわ~っ!

 それにしてもすごい数のミニカーだったね。
 私からすると皆同じにみえるのだけど、
 きっと全然違うんだろうねぇ(^▽^)

投稿: みゅう | 2007年11月 8日 (木) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三 | トップページ | 移動動物園 »