« キッシュ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »

2007年10月28日 (日)

七五三

071028

七五三のあとの食事会。デザートの生クリームを食べている(^-^;)

あちのお宮参りを行った場所にて七五三を行う。七五三参りの間、何回か振り向いたものの、私たちから離れて(とはいえ、2mくらいだが)泣かずに一人で座っていた。頑張ったあちにTAROもワタシもちょっと感動(親バカ)TAROママに作っていただいた洋服と千歳飴に、満足気のあちだった(^m^)

|

« キッシュ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »

コメント

おめでとう!!
あちちゃんかわいい♪ そして義母さんの手作りワンピースも日曜日の陽気にまさにマッチしていて素敵だわ。
ママたちはお疲れ様でしたね。
でも子供の成長を見るときって涙が出てくるよね。分かるわ。 家は来年2人まとめてやりますが どうなることやら。
あちちゃんはところで生クリーム派?? 優輝は甘いものはだめなんだけど最近生クリームにはまってます。

投稿: ぷーまま | 2007年10月29日 (月) 22:24

おめでとう~☆
ホントあっという間に大きくなっちゃうねぇ。
ついこの間みゅうちゃんのお腹が大きかった気がするのに
(そこまで遡るかってね(^_^;)

ちゃあんとお洋服用意されていたのね~!
やっぱりね!流石だわーっ
あちちゃんホントに皆に愛されて幸せだね♪

投稿: SAE | 2007年10月31日 (水) 18:05

あちちゃん、七五三おめでとう!そしてみゅうちゃんも、ここまですごく頑張ってきたね!おめでとう&お疲れ様。ママへの心からのエールを送ります。子供の成長を感じる時って、嬉しくてつい涙もろくなっちゃうよね。koが生まれてから、さらに涙もろくなった私(笑)。
あちちゃん、本当にかわいくまっすぐ育ってるよね。これからもお互い頑張ろうね~!!
風邪、お大事にね。

投稿: mami | 2007年11月 2日 (金) 14:00

> ぷーままさん
 そう、あちは生クリーム大好き!
 ケーキも生クリームだけ食べてるのよねぇ…。
 来年2人まとめて、って楽なようで、大変そう!!

 母は、寒いかと思って他にも色々揃えてくれていたのだけど、
 結局使わずで(^_^;)
 まぁ、寒すぎるよりいいかぁぁ。

投稿: みゅう | 2007年11月 3日 (土) 20:13

> SAEちゃん
 ほんと~、子供一人のために大人が7人も集まり…。
 愛されてるというか、少子化の波かしら??

 SAEちゃんはお腹大きいときも見てるだもんねぇ。
 そう思うと、ホントすごい…。
 (そんなことをいってるとさっちちゃんをみて
 おぉぉ~、って思っちゃうよね…)
 たまにしか会わなくてもあちはちゃんとSAEちゃんの
 こと覚えてるよ(だんなサマも♪)
 次回を楽しみにしてるわぁぁ~っ!

投稿: みゅう | 2007年11月 3日 (土) 20:15

> mamiちゃん
 ありがとう~っ!
 この日は、お宮参りの子もいて。
 一人でちょこんと座っているあちの姿みて
 大きくなったなぁ、って思ったらちょっと感動したよ。
 まだまだ子供だけど、成長って早いよね。
 そしてko君もあっという間に2歳じゃないか~っ!!
 私は2歳の誕生日の方が1歳より感動したなぁ。
 (人間らしくなったから??)
 今度会うときまでには風邪治すわっ!!
 

投稿: みゅう | 2007年11月 3日 (土) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッシュ | トップページ | ABC Kids(英語サークル) »