« 英語クラブ | トップページ | ホワイトホースシアター »

2007年10月19日 (金)

南郷公園

071019_2

はるちゃんとあち。

逗子のサークルで知り合ったMIKAちゃんと南郷公園に。サークル時は子供達もゆっくり遊ぶことはできないので、最初はもじもじのあちだが、すぐに慣れて仲良く遊ぶ。はるちゃんは夏にあったときより活発になった気がする(^-^)はるちゃんのスピードに遅れながらもついていくあち。久々の公園であちは楽しかったらしく、ワタシもまた自然の風景とMIKAちゃんとの話で気分転換☆☆また遊ぼうね~っ!

|

« 英語クラブ | トップページ | ホワイトホースシアター »

コメント

南郷公園。結構ローカルでいいですよね♪ 
来年から優輝が通う幼稚園の運動会で使う場所でもあるんですよ。私もたまに行きます。なんせ優輝が最近訳もなく
走り回るので・・・・(汗)
天気も良かったし きっと楽しかったんでしょうね。

投稿: ぷーまま | 2007年10月20日 (土) 00:56

みゅうちゃん、昨日は楽しかった~♪
ありがとね!
この位の年齢の子が並んで遊んでる姿って
めちゃめちゃかわいいよね。
ハルも楽しかったみたいで、
「明日あっちゃんと遊ぶ~」って寝る前に言ってたわ(^^)
私もかなりリフレッシュできました!
ぜひまた行こうねっ☆

投稿: Mika | 2007年10月20日 (土) 17:55

> ぷーままさん
 初めて行ったけど、
 とってもいいとこだったわぁ~!
 すっかりハマってしまった(笑)
 そのうち一緒に行こうか!?
 車じゃなければどう行くんだか不明だけど…(苦笑)
 優輝君、きっと体力有り余っているんだわ!
 あちも一緒に走らせて疲れさせたい~っ!!

投稿: みゅう | 2007年10月21日 (日) 23:12

> Mikaちゃん
 ワタシも現実から離れたような気分になったわ~☆
 ステキな場所教えてくれてありがとう!
 あちもそうとう楽しかったらしく、TAROに延々報告してたよ。
 ボールをかせなかったのも反省してたわ(苦笑)
 笑えたのが「ハルちゃんママ、すきよ」だって(^m^)
 恥ずかしいけど、話しかけてくれるのはいいらしい…。
 また遊ぼうね~っ!!!

投稿: みゅう | 2007年10月21日 (日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語クラブ | トップページ | ホワイトホースシアター »