« 渋皮煮のタルト | トップページ | キッシュ »

2007年10月25日 (木)

ABC Kids(英語サークル)

071026

昨日、プライベートレッスンで先生より本物のかぼちゃを頂いたので(ベースは日本より安い!)Jack-o'-Lanternを作成♪TAROにも好評の出来(^m^)

夕方よりABC Kidsへ。あちが受講できる日にちが都合悪かったので、Kiderクラスにお邪魔。子供達の仮装は集まるとかなりの迫力。それも皆気合が入っている。あちはお菓子作りが一番楽しかった様子で帰ってきてからも「これあっちゃんが作ったのよ」と自慢していた。

|

« 渋皮煮のタルト | トップページ | キッシュ »

コメント

おーーー頑張ったね。結構ランタン作るの大変でしょ?
そして昨日はお疲れ様でした。あちちゃんかわいかったです。私たちと離れてしまったのであまり分からなかったけど
あのクッキー結構甘かったでしょ? でも夢奈は2枚も食べていました。恐るべし・・・

投稿: ぷーまま | 2007年10月26日 (金) 21:29

> ぷーままさん
 ABC、お疲れ様!&楽しかったね!
 キンダークラスは初めてだったけど、
 普通のレッスンも覗いてみたくなっちゃったわ。
 クッキー、ゆなちゃん、現場で食べてたよね!?(^m^)
 あちは、結局食べなかったの。
 大切そうにみてるだけで(笑)
 ワタシのも同じく大切だったらしく、
 食べさせてもらえず…(^_^;)
 

投稿: みゅう | 2007年10月29日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋皮煮のタルト | トップページ | キッシュ »