« 富山-3日目- | トップページ | 1ドルコンサート »

2007年9月14日 (金)

TDL

070914_002

英語の先生とのメールのやりとりはシンデレラコスチュームについてだった♪

先生より「あちがディズニーランドにいくなら、ハロウィンだし、娘のコスチュームを貸すわ!」とメールを頂く。連れて歩く親としては恥ずかしいが、あちのいい思い出になると考え、お借りすることにする。娘さんのドレスということ、小物も揃っているということで、あちは大興奮☆

070914_001

朝はプーさん達が迎えれくれるレストランで朝食、昼間はアトラクション、夕方からガイドツアーを頼むスペシャルコース。昼寝をしなかったあちは、夜間のショーの終わりで就寝。一日遊びまくったが、あちが一番楽しみにしていた花火がなかったのが残念。この夏、大きな花火が見れなかったので、秋から冬の花火情報を収集しようかなぁぁ。

|

« 富山-3日目- | トップページ | 1ドルコンサート »

コメント

なんだか毎日アクティブに活動していますね。ディズニーランドは
私も大好き♪ もうシンデレラの格好なんかでは歩けないけど(笑)
お天気も良かったし またまたあちちゃんにとって素敵な一日になったことでしょう。 花火は残念だったね。でもランドの花火って上がる確率が低いって・・・・風向きと近所から灰が降ってくるとの苦情がありなかなかあがらないって聞きました。 毎日見れるからお得な気がするけど・・・・(私だけか???)

投稿: ぷーまま | 2007年9月19日 (水) 20:37

流石!!朝食まで現地で食べるなんて!!!
私はやりそうだけど、家の旦那様は10時出でディズニーランドに行く人だから泊まり以外有り得ないわ!!!!

家族団らんを無視して、私もそこに居たかった(笑)

投稿: arack | 2007年9月20日 (木) 05:53

お久しぶり~!元気!?
BBQするまもなくもう秋な気配・・・
とんぼ見ながら秋刀魚焼く秋のBBQもいいよねぇ!(笑)
皆の都合が合うならぜひやりましょう~!

うちも来週土曜日ディズニー行くのよ~!
どうだった~!!??
私達もアサイチで行き、夜のディナーショーの
予約に走ろうかと思ってて、
朝はキャラクターと食べれるレストランに
走ろうと思ってます(笑)
朝食のレストラン、やっぱりダッシュだった?笑。
いろいろ教えてね~!!
とりあえず朝から晩まで、ショーを見る予定(笑)
朝8時から夜22時の閉園まで頑張る予定よ~!
って、私が体力持つか心配だわ・・・・笑。

投稿: 母tomo | 2007年9月20日 (木) 12:48

> ぷーままさん
 ランドの花火の情報、ありがとう!!
 初耳だわっ!
 あち、本当は花火が目的だっただけに残念。
 夜間のショーの炎みて「はなび、熱いねぇ」と…。
 なんだか可愛そうになってしまったわ(←親ばか?)
 ワタシも毎日見れていいなぁ、と思う派だわっ(^m^)

 ハロウィンでドレスや魔女から猫まで色々な格好した人がいたよ!
 (あちは猫の格好した人に釘付けだった…)
 ぷーままさんのドレスもまだまだありよっ!!
 

投稿: みゅう | 2007年9月21日 (金) 00:51

> arackさん
 とにかくTAROが親ばかなんだよ~!
 あちがいなきゃ、ディズニーランドには絶対行かないタイプだよ(-_-;)
 ちなみに、この朝のレストラン、開園から90分だけ
 キャラクターがでてくるの。
 それが今回の目標のひとつだったのよねぇ…。
 
 泊まり以外ありえないって、泊まりが夢だわ~っ♪♪
 一度くらい泊まってみたいよねぇ、ってそれって、
 我が家では豪遊レベルよ(-_-;)
 
 
 

投稿: みゅう | 2007年9月21日 (金) 00:56

> tomoちゃん
 おひさ~っ!
 いや~っ、お互い便りのないのが元気な証拠!?
 サンマBBQ、面白そう!
 そうね、都合つけてみようか??

 うちは平日だったから、9時から22時にやってて、
 9時から21時半までだったよ。
 tomoちゃんの方がハードだっ!!
 お互い、モトとらなきゃ、という貧乏性?(^m^)

 レストランとディナーショー、分担がお勧めかも。
 我が家はTARO&あちがレストラン、
 ワタシがガイドツアー&ファストパス→レストランで合流だったよ。
 TAROは写真撮るのとあちの面倒みるので、
 ワタシがいったときまで朝食に手をつけれなかったけどね~(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年9月21日 (金) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山-3日目- | トップページ | 1ドルコンサート »