« present | トップページ | 渋皮煮 »

2007年9月25日 (火)

ソレイユの丘

070925_01_2

2人とも動物好き。

070925_8

ロバもいたよ!!

mamiちゃん&koくんとソレイユの丘に行く。お昼についたので、まず昼食。その後、あちとko君ではお決まり(?)のエサやりに。羊、やぎ、ロバ、馬等えさをやり、ついでに乗馬♪さすがにあち一人ではのせてくれないので、ワタシも一緒に☆その後、あちの乗りたかったボートに行くが、4人では乗れないのでスワンボートを選択。必死にこいで疲れたmamiちゃんとワタシ、あちとkoくんが広いお風呂が好きなのをいいことにソレイユの丘内にある「海と夕日の湯」で汗を流す☆「子供が好きだから」を理由に大人が遊んだ一日だった(^m^)mamiちゃんありがとう~☆

|

« present | トップページ | 渋皮煮 »

コメント

温泉?海洋深層水風呂には入った事無いけど、ソレイユの丘は結構好きです♪
畑体験とかいろいろあるから、小学校行ってからも楽しめそうだね!
今度風呂も行ってみたいな。

投稿: arack | 2007年9月28日 (金) 16:30

私たちは次の日に行きました。一緒の日だったらびっくりだよね。本当になんで子供ってえさをあげるのが好きなんだろう?? 優輝もやりました。 温泉は次回にチャレンジします。その帰りは実家に泊まるようにして(笑)

投稿: ぷーまま | 2007年9月28日 (金) 21:06

> arackさん
 ここは子供が大きくなっても楽しめそうだよね!
 景色も、空が広くて、ゆっくりできるよね!
 (お弁当を持っていけないのが残念だけど…)

 お風呂はそんなに大きくないけど、キレイよ☆
 なめたらしょっぱかった(^-^;)
 

投稿: みゅう | 2007年10月 1日 (月) 16:36

> ぷーままさん
 次の日行ったんだ!
 ご実家からだと近いんだよね~??
 確かに温泉入った後にko君はお昼寝モードに…(笑) 
 大人も昼寝したくなったよ~(^m^)

 ちなみに、前回優輝君が乗馬してたのみたから、
 うちもやってみました~(笑)
 ワタシものってみたけど、気持ちよかった☆
 ソレイユ、冬は寒いかもねぇ。

投稿: みゅう | 2007年10月 1日 (月) 16:39

楽しかったねぇ~!!(って今頃でゴメン)
子供たちもそうだけど、私もすごく楽しかった~!!
やっぱり親も子供と一緒に楽しむのって最高だね♪
これもみゅうちゃんと一緒だから出来た企画だったよ。ありがとう~!また行こうねっ!!!

投稿: mami | 2007年10月 2日 (火) 21:33

> mamiちゃん
 なんだか豪遊気分だったわ~(笑)
 ワタシも楽しんだよ☆
 そうだよねぇ、親子で楽しむのが一番いいわ♪
 お互い残り少ないと思うと余計そうだよねぇ(しみじみ)
 1月前までにまたこういうチャンスつくろうねっ!!

投稿: みゅう | 2007年10月 4日 (木) 21:18

ぜひぜひっ!またこんな風に遊ぼうね!!
あちちゃん、風邪大丈夫?今日はゆっくり遊べなくて残念だったよ~。季節の変わり目だし、子供の元気な笑顔が一番だから、また元気になったら遊ぼうね。
カレンダーを見る度に1月まであと少しだなって寂しくなるんだ(涙)。だったら辞めればいいのに、その踏ん切りがつかないんだ~。会社との「約束」を破れないって変に律儀になっちゃったりして。あ~ぁ。悩むよぉ。
なるようになるかっ!やってみるしかないね。

投稿: mami | 2007年10月 7日 (日) 00:28

> mamiちゃん
 相手は会社であれ、約束を守るmamiちゃんって好きよ♪♪
 会社に勤めていることって、重要じゃない?
 嬉しいこと、つらいこと、色々あるけど、ワタシは
 仕事って大好きだわ~(^-^)♪
 (育児家事が向いていないのか?!)
 
 風邪は、家族でかかってしまったみたい…。
 早くなおさなきゃぁ!

投稿: みゅう | 2007年10月 7日 (日) 13:50

ありがとう~!なんか前向きに頑張る元気が出てきたよ♪
みゅうちゃんは仕事もきっちり出来るってわかってるけど、育児家事もばっちり向いてるよ~!
風邪、お大事にね。連休で治るといいね。

投稿: mami | 2007年10月 7日 (日) 20:50

> mamiちゃん
 ううん~、なんだか家事育児も停滞気味で…。
 とはいえ、悩んでるヒマもないからそのままにしてるけどさっ(^_^;)
 なので、この日は久々思い切り楽しんだ!って気がしたよ~☆
 mamiちゃんこそ、応援してるわ♪
 あ、けど、時々は遊んで~~っ!!(笑)
 

投稿: みゅう | 2007年10月10日 (水) 00:10

もちろん!私からもお願い~!遊んでね!
そうじゃないと気合入れて頑張りすぎて糸が張り詰めてしまうような気がして。みゅうちゃんと一緒にいたり話してると自分の中でのバランスが取れてくるのよ。職場復帰してからも末永くよろしくね~!!

投稿: mami | 2007年10月13日 (土) 10:40

> mamiちゃん
 そうそう、ワタシもmamiちゃんと話してると、
 たあいないことでもゆっくりできるんだ~!
 なので先週金曜日は楽しかったよ~☆
 ママ友というよりフツーのお友達だよね(^m^)

 ほんと、こちらこそ末長くよろしくぅぅ!!
 復帰前に一度、ブレドール行こうよ~☆☆

投稿: みゅう | 2007年10月14日 (日) 19:41

行こう行こう!!ブレドール→動物園でもいいし、他でもいいし☆
ホント、ママ友っていうより私の気持ちを正直に話して相談できる大事なお友達だよ~。ありがとうね!!

投稿: mami | 2007年10月16日 (火) 13:46

> mamiちゃん
 ではでは後日相談しよう~っ、楽しみっ(^0^)/

投稿: みゅう | 2007年10月16日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« present | トップページ | 渋皮煮 »