« 富山-2日目- | トップページ | TDL »

2007年9月12日 (水)

富山-3日目-

070912_01

朝、雲海をのぞみつつ。

小雨のため、チェックアウト後、山をおりることに。2日間、親に(ワタシに?)つきあってくれたあちのため、魚津水族館にいく。…といいながらも、TAROが希望した某有名漫画に出たというお店でゲンゲのからあげ&刺身丼の昼食を頂く(^m^)

070912_02

「昔よく食べてた鱒寿司が食べたーい」とのTAROの言葉で、横浜でもよく売っている鱒寿司を夕食用に購入、隣は昼寝中のあち。ワタシははじめてみたぶりのすしも一緒に。さっぱりしてて美味しかった☆TAROは温泉と食事、ワタシは北アルプスの山と空気と星空、あちは「おやまのぼったのよ」と達成感が。家族で満喫できた旅行♪しかし、来年は立山で違うトレッキングコースを歩きたいと今から思うワタシであった。

|

« 富山-2日目- | トップページ | TDL »

コメント

ナニ~っぶりの寿司!?知らないっうう食べたい(T_T )
こっちではブリとかあまり食べられず…
あぁ憧れちゃうなぁ富山~
白エビは食べなかった?

投稿: SAE | 2007年9月18日 (火) 17:20

楽しい旅行で良かったね。それにしても寿司でかっ・・・
写真の撮り方のせい??
来年の予定を立てているなんて・・・・すごいわ♪
家族で旅行できるのも今のうちって思うと色々と計画したくなるわよね・・・・いつまで出来るかわからないし・・・
私も富山に行きたくなりました。

投稿: ぷーまま | 2007年9月18日 (火) 20:44

> SAEちゃん
 白えび…食べなかった…
 氷見うどんといい、白えびといい、
 やっぱり富山はまた行きたい!という土地ねぇぇ(^m^)
 大自然の道民(帯広市民?)でも行きたくなっちゃうっていうのが笑えるぅ。
 風景は田んぼと北アルプスだから、北海道とは違うしねぇ。
 ほんと、お勧めよっ☆

投稿: みゅう | 2007年9月19日 (水) 17:34

> ぷーままさん
 お友達にも旅行は小学生までかも、っていわれちゃった。
 行きたくても部活とか始めるとそうはいかなくなるからねぇ。
 子供は飛行機がただっていうのも魅力だよね。
 北海道と比べて乗ってる時間が短いし、TAROも一緒だったし、
 あちも慣れてきたせいもあるけど、
 ANAは一般席で膝にのっけてても、楽チンだった…。
 ぜひぜひ家族旅行、計画してみて~っ(^0^)/

投稿: みゅう | 2007年9月19日 (水) 17:37

わぁ~!いい旅行だったね!!立山、ホントきれいだね。
私まだ行ったことないんだ~。是非行きたくなったよ。
今度写真見せてね♪きれいな澄んだ空気や温度まで伝わってきそうな写真だね!!

投稿: mami | 2007年9月20日 (木) 19:37

> mamiちゃん
 そうそう、なんだか話ししてなかったけど、よかったよ!
 mamiちゃんが立山いったことないのって、なんか意外(^m^)
 ホテルは設備が揃っているし、家族でもお勧めよ☆
 山好きとしては見逃せないと思うわ~(笑)

 写真、いつでも見に来て~っ!
 なにせおっくうで紙にだしていないので…(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年9月21日 (金) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山-2日目- | トップページ | TDL »