« 夜中の動物園 | トップページ | 初お泊り~番外編 & ご近所友達 »

2007年8月12日 (日)

初お泊り~番外編

070811_01

2日目もプール♪

070812

今日は花火、できたね。

昨夜、ナツがひとこと。「明日も泊ろうかな」ナツは小学校1年生。体は小さいが、度胸はすわっている。妹とワタシは多少心配したものの、朝になっても、昼になってもその気持ちは変わらない。ということで、夕食後、妹とカズは帰宅。あちは、ナツだけ残った状態を理解できず「ちーちゃんママ(妹)は?カズ兄は?」と動揺するものの、ナツ姉がいるのでうきうき☆お昼寝してないあちのため、日暮れ早々に花火スタート!!帰宅後、すぐに就寝のあち。ここから、ナツの時間である。あちのDVDから自分自身で「ファインディングニモ」を選び、ポップコーン片手にTAROとワタシと楽しみ、就寝。

|

« 夜中の動物園 | トップページ | 初お泊り~番外編 & ご近所友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜中の動物園 | トップページ | 初お泊り~番外編 & ご近所友達 »