« 初お泊り~番外編 | トップページ | Labo 夏のお楽しみ企画 大学生キャラバン隊 »

2007年8月13日 (月)

初お泊り~番外編 & ご近所友達

070813_3

家のなかを走るあち。

朝はワタシの次に起きたナツ。朝からあちの相手をし、遊びに来るお友達のために、折り紙を折ったりと忙しい。14時くらいに迎えに来るはずの予定が、妹の旦那サマより電話があり、カズと11時に迎えにいくとのこと。二人で、暑い中、徒歩30分の上り坂を歩いて迎えにくる。どうやらカズが「ねぇねがいないと寂しいから、迎えに行く」と保育園をサボったらしい(^-^;)「お迎えが早い」といっていたナツだが、いざお迎えが来たらグズらず自分で荷物を整え、さらっと挨拶して帰る。ナツ、いつでも一人お泊りにおいで(^-^)/

ご近所友達のtomoちゃん&mayuちゃん、mamiちゃん&ko君、かなちゃん&あおちゃんと我が家で遊ぶ予定だったため、プールを用意し、一番に来たko君とプールで遊んでいたあち。気持ちの整理がつかないままナツが帰ってしまったので、ぐずぐずに(T_T)もっと早くあちに伝えておけばよかったと後悔。みんな揃い、昼食後、やっとご機嫌に。その後は元気に遊ぶ。小さい頃からのお友達、久しぶりに会っても皆仲良し(^m^)サラダ筆頭に、フルーツ、お菓子等々ありがとう☆次回はBBQ?!また遊ぼうね!

|

« 初お泊り~番外編 | トップページ | Labo 夏のお楽しみ企画 大学生キャラバン隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初お泊り~番外編 | トップページ | Labo 夏のお楽しみ企画 大学生キャラバン隊 »