« Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2007年8月29日 (水)

ベイクドチーズケーキ

080729

さっくりと作れるのがウレシイ。

あちの英語プライベートレッスン。本日は、午前中にレッスンをし、そのまま昼食会。お菓子を交えてレッスンだったので、子供達は遊び気分☆いつもより集中していた(^m^)双子ちゃんと子供達は、遊びを重ねるごとに慣れてきて、言葉は通じないものの喧嘩までするように(^-^;)ワタシ達とも親しく接してくれる先生に感謝。本当にありがとう!!

|

« Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

コメント

チーズケーキ。いいですね♪久しぶりにまったりと口にまとわりつくようなチーズケーキが食べたくなりました。
私はチーズケーキはあっさりよりこってり派です。
(ラーメンじゃないんだからって感じよね・・・・)
英語もがんばってるんですね。

投稿: ぷーまま | 2007年8月29日 (水) 23:22

あぁ~!私も濃厚なまったりチーズケーキが食べたくなってきたぁ(^u^)
チーズケーキはなんでも好き♪その時の気分で選びますぅ♪

子供って、言葉なんかより感性なんやろか(^^)
うちのチビ豆も英語習わせたいなぁ!と思っとりますー・・・
でも、あちちゃんとこみたいな先生には中々出会えないよねぇー^^;
横浜転勤ないかしらぁ~(-_-;)
今なら行ける気がする・・・・

投稿: そらママ。 | 2007年8月30日 (木) 08:13

> ぷーままさん
 英語は頑張っているのかどうか…。
 けど、ABCをはじめ、遊び気分でやってます。
 そういう環境って、日本にいると与えなければない、
 とういのが現実ですよね~。

 ワタシも、チーズケーキ、こってり派です!
 少しの量でいいから、濃いもの食べたいのよねぇぇ(^m^)

投稿: みゅう | 2007年8月30日 (木) 18:56

> そらママ。さん
 風邪、その後大丈夫??
 これは、こってりチーズケーキです。
 って、そらママさんよくお菓子作るから見てわかるかぁ。

 横浜転勤、吹き出しちゃったよ(笑)
 いいねぇいいねぇ、それ。
 そらママさん豆くん連れて単身赴任するとかねぇぇ?
 パンに英語と、色々揃っているわよ、ぜひおいでませぇぇ(爆)

投稿: みゅう | 2007年8月30日 (木) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 | トップページ | 八景島シーパラダイス »