« プール遊び | トップページ | 夜中の動物園 »

2007年8月10日 (金)

ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ

070810_01

おやつ用に作ったベイクドチーズケーキ。暑いのでさっぱりがいいかな、と思い、酸味をきかせて。

070810_02

ガールズ隊結成☆(ママ達も含む!?)

yukaちゃん、ミカちゃんが遊びに来てくれる。草ぼうぼうの庭に小さなプールだけど(昨日とは大違いの環境^-^;)子供達はみんな元気☆微妙な縦年齢のせいか、モノの取り合いもなく、4人の子供がいるとは思えないくらい、みんな仲良く遊ぶ。ワタシから離れない時に、一番上のレイちゃんが声をかけると、あっという間について行くあち。子供同士で遊ぶことに楽しさを見出してきてるかも。ママ達もゆっくりおしゃべり(^m^)差し入れ、あちが夕食に全て頂きました~っ(^-^;)また遊ぼうねっ☆

|

« プール遊び | トップページ | 夜中の動物園 »

コメント

おっ!!あちちゃん、今日もお友達とプールですか??
ガールズ隊かわええねぇーー♪
みんな喧嘩すること無く仲良しさんなんて、『偉いわぁ~』(*^_^*)
でも、子供たちが仲良く遊んでてくれると、ママ達もゆっくりお話が出来るねぇ~!!
私も早くそんなゆとりの時間を過ごしたい(>_<)
まだまだか・・・・・

投稿: そらママ。 | 2007年8月11日 (土) 07:30

ガールズ隊、いいわよねえ。
ほんと、この年代でこれだけトラブルがないのも珍しい!
安心しておしゃべりできました。
しかしながら、Yosshonはガールズ隊といえども、
ママガールズが大好き。
みゆうちゃん、みかちゃん、しつこい遊びに?付き合ってくれてありがとう!
また、遊ぼうね!

投稿: yuka | 2007年8月11日 (土) 21:19

> そらママ。さん
 お友達のみかちゃんが言うには子供達は「癒し系」らしい(笑)
 おっとりさんの子供が集まってるんだよねぇ。
 しかし、ママさん達は、さばさばなんだよねぇぇ。
 ママ達の性格が似てるから、子供達も似るのかしら?!

 まだまだと思えるのもやんちゃ盛りだもんねぇ。
 ホント、豆くんのエピソード聞いてる(見てる?)と
 かわいい~っ、と思ってしまうよ~(^m^)
 日々が戦争だよね~っ☆☆
 大変だけど、そらママさんなら楽しみつつ乗り越えられるわっ♪
 

投稿: みゅう | 2007年8月13日 (月) 19:33

> yukaちゃん
 こちらこそありがとう~☆
 あんなにゆっくりできたのは初かもしれない!
 そらママさん。のコメントにも書いたけど、
 ママ達の性格が似てるからか!?(笑)
 
 Yosshonはホント、ママガールズ好きよねぇ(^m^)
 もっと遊びたかったわぁ(笑)
 あちはみんな帰ったあと、「おねえちゃん、面白かった」と
 ずっと言ってたよ。
 おねえちゃん含めてまた遊びたいね~っ!

投稿: みゅう | 2007年8月13日 (月) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール遊び | トップページ | 夜中の動物園 »