« クリエイティブキッズコンサート | トップページ | 海の公園 »

2007年8月 3日 (金)

海の公園 & バタール

070803_02

どうにか気泡はできてきたけど、大きいのはできず(-_-;)後ろのバタールはクープがひきつっているのがバレバレ…(^-^;)やっぱり水分量を増やすっていうのは難しいぃぃ!ずっとインスタントドライイースト+発酵生地でやってきたけど、発酵生地がなくなったので、気分転換にホシノにしようかなぁ。

07080301

二日続けて遠出が続いたので、今日は家にいようと思ったが、天気もよく、あちももてあましていたので、午前中は二人で海の公園に。海には慣れたカンジ。週前半は咳をしてたので、プールはやめておいた分、発散できたらしい(^▽^)

|

« クリエイティブキッズコンサート | トップページ | 海の公園 »

コメント

気持ちよさそう。海・・・私はゆなが生まれてからは行ってません。
プールにも。本当に小さい体でよく体力があるよね。
これからもっと暑くなるから無理しないようにしてくださいね。

投稿: ぷーまま | 2007年8月 3日 (金) 21:27

来週一緒に海行けると良いですね!
我が家は長男も海水浴が始めてだし、ゆみもまだ小さいのでかなりドキドキです。
けれどこのチャンスも何かの縁と思い、行こうと決めました!
当日も余裕の無い私を、どーぞサポートして下さい。
きっと、ヒーちゃんままがリードしてくれるはず!?

ヤスが一人どうしていいか解からず、トイレトイレ!と連呼しない事を祈ります…。

投稿: arack | 2007年8月 4日 (土) 16:04

> ぷーままさん
 優輝くんのプールのお話、なんだかじーんときたわっ。
 本当、来年だもんねぇ、お互い。

 海、大人が多ければ子供みてられるからいいかも~!!
 この日の後、安全を考慮して、あちは浮き輪を
 ワタシは水着を購入したよ。
 やっぱりいざというとき洋服では不安な気がしたよ。

 ほんと、暑さに弱いワタシは午後はへろへろになるわ(^_^;)
 ぷーままさんも無理せず、ねっ☆ 
 

投稿: みゅう | 2007年8月 5日 (日) 20:08

> arackさん
 あちもワタシも水曜日にむけて、予行演習(という名のただの遊び!?)してきたよ~!
 当日が楽しみっ(^m^)
 ヤスくん、ゆみちゃんが怖がらないことを祈ろう~っ☆
 まぁ、怖がって当たり前かもしれないけど…。
 というのも。
 あちは今年の冬までは海の音きくだけでも泣いて怖がっていたよ。
 けど、一度入れたら、全然怖くないようで…。
 逆に一人でやりたいといって目が離せないわ~(^-^;)
 

投稿: みゅう | 2007年8月 5日 (日) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリエイティブキッズコンサート | トップページ | 海の公園 »