« ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ | トップページ | 初お泊り~番外編 »

2007年8月11日 (土)

夜中の動物園

070811

いざ、夜中の動物園に!

070811_02

ヒツジが来たよ!

妹家族が一泊で遊びに来る。昼間は自宅でプール、夜は近所の金沢動物園でやっているイベント、「ナイト金沢ZOO」、夜は花火を計画。しかし、あちは大好きなナツ姉、カズ兄が来たため、昼寝をし損ねる。動物園に夕方からGO!明るいうちに、夕食のお弁当を食べ、動物園に。この日は大人も無料だったため、平日の昼間に比べたら格段に混んでいたが、余裕で動物は見れる。象のツノを触ったり、夜行性の動物、特にカンガルーが元気に動いていたのには子供達もびっくりしていた。思ったより長く動物園にいたため、あちは帰りに爆睡(^_^;)ナツとカズで花火☆

|

« ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ | トップページ | 初お泊り~番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ | トップページ | 初お泊り~番外編 »