« バタール | トップページ | クリエイティブキッズコンサート »

2007年8月 1日 (水)

バタール

070801

今一歩(>_<)

水分量を増やして練習中…クープが開きづらくなることは承知の上だが、やっぱり残念な気も…。お昼から出かけたので、冷蔵発酵。帰宅後、見てみるとまったく発酵していなかったので、室温で。できあがりは23時。TAROと二人で試食。味は美味しい(^▽^)

MEGUさん、HARUちゃんと新横浜まで。我が家からだと長い距離だが、ぐずらずいい子。大人の用事で出かけたのだが、お友達といると電車に乗ったり、歩くの全てが遊びにつながり、どこにいてもハイテンション。成長したなぁ、と実感。

|

« バタール | トップページ | クリエイティブキッズコンサート »

コメント

えらいなあ、ほんと。暑いのに
パン焼いて、お出かけして・・・

それはともかく、みゅうちゃんツボにはまった
半開きオーブン。
私もみゅうちゃんのように上手じゃないけど
パンやお菓子を焼くけれど、
途中で前後ひっくり返さないと大変なことに・・・
ま、それもオーブンのくせ、ってことで!

投稿: yuka | 2007年8月 2日 (木) 15:44

子供って友達といると本当に歩いてくれますよね。これからどんどんと暑くなってきて親は大変だけど 外に出かけてあげようと思います。
涼しいから電車の旅でもしてようかな?? 結構お勧めですよ。
なんて・・・女の子だから無理ですよね。

投稿: ぷーまま | 2007年8月 2日 (木) 21:00

> yukaちゃん
 yukaちゃん手作りのお菓子は美味しいって評判が聞こえてきてるわ(^m^)
 自転車もあることだし、そのうちおウチまで乗り込むからね!(笑)
 確かにこの時期オーブンを使うと汗だらだらに…
 ウチなんて、クーラーかけないで焼いてるけど(爆)
 うちのオーブンも、なんだか調子悪く。。。
 ハードに使いすぎかも(^_^;;)

投稿: みゅう | 2007年8月 2日 (木) 22:19

> ぷーままさん
 電車の旅、やっぱり男の子は大好きなのかしら?
 まさに旅(冒険??)を今日してきました!
 とはいえ、あちは帰りはずっと爆睡だったけど…。

 抱っこもせがむけど、お友達といるとがんばって歩いてくれたり。
 本当、びっくりするよね。
 それにしてもぷーままさん、二人つれてこの暑さのお出かけ…
 やっぱり車かしら??

投稿: みゅう | 2007年8月 2日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタール | トップページ | クリエイティブキッズコンサート »