« ABC Kids(英語サークル) & mamiちゃん邸 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

2007年8月28日 (火)

Labo おたのしみ企画 ミニ発表会

070828

お話「かぶ The Turnip」を真剣に聞いてる子供達。

Laboの夏企画第2弾、MIWAさんパーティの発表会。外部のお友達も呼んでいいとのことだったので、お友達を数人ご招待。発表会とはいえ、まだ小さい子供達。まず、人前にたつことが練習。発表曲は一人一曲くらい。あちは振りこそしたものの、歌は口からでなかった(^-^;)それもよしとする。発表こそラボっ子メインだったが、それ以外はみんな同じ。歌を知らなくてもすぐに反応して踊り、日英の言葉が混じっていても、絵本を見て、お話を聞いている。物語で遊ぶ場面では、ラボっ子以外のお友達の方がお話にのめりこんでいたり(^m^)大人数を取り仕切ったMIWAさん、ありがとう&ご苦労様☆

|

« ABC Kids(英語サークル) & mamiちゃん邸 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

コメント

お疲れ様でしたっ!とりあえず、人前に立って発表する形は出来て良かったです^^あちちゃんは、キャラバン隊の時もだったけど「人前で発表している」という事がちゃんと分かっているみたいで、ウロウロせずにじっとしていられるよね☆それだけでも、◎(にじゅうまる)だよっ^^来週の、上映会で子供達に自分自身ををみてもらい、秋の大舞台へ向け頑張っていこうね♪

投稿: MIWA | 2007年8月29日 (水) 07:12

そういわれれば、ウロウロしないねぇ
(ん?ママから離れられないだけ??)
大舞台ではどうなることやら…。
皆で一緒に発表なら大丈夫かな(^▽^)
ワタシは舞台側からみれる日を楽しみに今はやっています~♪
MIWAさん、本当にありがとう!

投稿: みゅう | 2007年8月29日 (水) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC Kids(英語サークル) & mamiちゃん邸 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »