« 海の公園 | トップページ | ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ »

2007年8月 9日 (木)

プール遊び

070809

hina君と、バタ足練習。

Laboで一緒にレッスンを受けているhimeちゃん邸にMIWAさんとプール遊びに行く。とても大きなプールでhimeちゃん筆頭にnan君、hina君、あちが入っても思いきり遊べる。ママ達はガーデンテーブルでおしゃべり。お庭の手入れが行き届き、お花がキレイで、優雅な気分~っ☆nan君は途中で上がり、自転車で遊んだものの、himeちゃんとあちはマイペース、hina君は頭から水をかぶっても笑っているハイ状態(いつもなのだろうか??)また遊びましょう~っ!

昨日に引き続きあちは19時に就寝(^m^)夜寝るのが早いのは嬉しいけど、朝5時半くらいから元気なのが問題(^_^;)

|

« 海の公園 | トップページ | ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ »

コメント

あちちゃん、気持ちよさそうやねぇ~~(^^)
お庭にプールだなんて!すっごい優雅ですこと~~☆☆
ええなぁ、ええなぁ~~(゜o゜)

あちちゃん、早寝早起きなんやね!うちの豆くんと正反対ですわぁ~(^_^;)

投稿: そらママ。 | 2007年8月 9日 (木) 23:15

気持ちよさそう。家も明日はようやくプールを出すわ。今まで出歩いてばかりだったので・・・(笑)
優雅な気分に浸れていいな。 そして・・・うちも早寝早起き。ひどいと5時前から起きて遊んでいます(汗)ってか日の出とともにって感じかしら??親は辛いよね。

投稿: ぷーまま | 2007年8月10日 (金) 21:24

> そらママ。さん
 豆くんは遅寝遅起き!?
 そらママさん、夜とか大変じゃない?寝かせてくれ~、見たいな。
 あ、けど、朝早くても「もう少し寝かせてくれ~」って思うから、
 一緒か(^_^;)

 遊びにいったおうちはホント、優雅なおウチだったのよ~。
 ママも子供のこと怒らないようなママだし。
 見習いたいわっ、ホント
 (優雅なおウチに住めることはないと思うけど…ホホホ)

投稿: みゅう | 2007年8月10日 (金) 22:58

> ぷーままさん
 ホント、自宅で優雅な気分になることなんて、
 我が家ではありえない気がするわっ!!

 我が家の小さなプールも今日出したよ~。
 そしてせっかく出したなら、と4日間は使うことに。
 出す労力の元がとれた気分(笑)

 ゆなちゃんは明日がおウチで初プールになるのね☆
 楽しみだね~っ☆☆

投稿: みゅう | 2007年8月10日 (金) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海の公園 | トップページ | ガールズ隊 & ベイクドチーズケーキ »