« ズーラシア | トップページ | Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 »

2007年8月27日 (月)

ABC Kids(英語サークル) & mamiちゃん邸

080727_01

サークルの帰り。作ったレイを離さないあち。

午前中、英語サークルに。8月はSummer Activtibyと題し、お楽しみレッスン。ハワイの雰囲気でフラのレッスンを受けたり、ゲームがあったりと楽しそう。REIちゃん、HARUちゃん、Yosshonと多少会わない時間があっても、すぐに溶け込めるようになってきたあち。ゲームはお友達と一緒に、ママから離れて楽しんでいた(^-^)フラがやっぱり楽しかったので、フラレッスンを受けたい~っ!と思ってしまったワタシである。

070827_02

じょうろの洗礼(^m^)

午後はmamiちゃん邸にてプール。かなちゃん、あおちゃんも一緒に3人でおおはしゃぎ。TARO家は9月中旬までお楽しみがあるので、それまではワタシが夏休み気分♪TAROからは遊びすぎという声もでていたりする(^-^;)

|

« ズーラシア | トップページ | Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 »

コメント

今日はお疲れ様でした。暑い中自転車で爽快に??来れたかしら?
夏休みもあとわずか。まあ幼稚園に行ってない私たちには夏休みなんて関係ないかもしれないけど・・・・ご主人様の遊びすぎ??って・・
いいんですよ。多めに見てくださいな。子供が楽しく遊んでるんだからね(笑)母だって休みが欲しいしね♪
来月中旬まで 思いっきり楽しんでください。

投稿: ぷーまま | 2007年8月27日 (月) 21:55

昨日はお疲れ様!
チーム・自転車としては、あつかったよね。。。

ふと気がつくと、Girls隊がまとまってて、とってもかわいかったわ。そして、私がワタワタと作業している間、
みゆきちゃん、よっしょん見ていてくれてありがとう。
本当に助かりました。

そして、おでこをあげてたあちちゃん!
とってもお似合いよ♪

投稿: yuka | 2007年8月28日 (火) 18:42

> ぷーままさん
 夏休み、ってくくりはないはずなのに、
 なぜか夏には遊ばないといけないような気がするよね(笑)
 母は一緒に楽しみすぎて、食事作りがおろそかになっていたりするよ~、ほほほ。

 昨日、優輝君はきちんとあいさつできてたよ。
 多分、私のこと誰かわかっていないと思うけど、
 ABCに来る人にはご挨拶してるのかなぁ。
 そういう風に育ててるぷーままさん、ステキよ~。

 そして勉強合宿!?ご苦労様っ☆
 (↑話題が古かったかもしれないのでコメントできなかった…)
 資格をとる予定なのかしら??
 陰ながら応援してるわ~っ、頑張って!

投稿: みゅう | 2007年8月28日 (火) 22:31

> yukaちゃん
 おでこだしてるお友達があちには多く…。
 (Yosshonもその一人^m^)
 涼しそうなのと、かわいいので、あちも暫くそうしてみようかと。
 不器用だから、結うのに時間がかかるわ~(^_^;)

 Girls隊は、仲間意識がでたらしい。
 (レベルがあがった?)
 Yosshonはれいちゃん大好きみたいね(^m^)
 ひっぱられながらもあちも検討してたわ~♪
 ミカリンちゃん邸は保健センターから自転車で10分くらいらしい。
 9月の集会はミカリンちゃん邸かっ!?

投稿: みゅう | 2007年8月28日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズーラシア | トップページ | Labo おたのしみ企画 ミニ発表会 »