« 歯医者 | トップページ | オレンジのアーモンドケーキ »

2007年7月 3日 (火)

ベーグル

070703

フランスパン専用粉を切らしているため、ここ暫くハード系パンを焼けず(焼かず?)しかし、パンがなくなるので、何か焼かねば、ということで、ベーグル。グラハム粉&はるゆたかで。明日の朝、ラタトゥイユと食べる予定☆

|

« 歯医者 | トップページ | オレンジのアーモンドケーキ »

コメント

フッフッフっ!
かなり上達されたようですなぁ!!!拝見させてもらいましたでぇぇぇ(笑)
それゆえのフランス粉大量消費(ノ゚∀゚)ノ
たまにはベーグルもいいっすね。

投稿: vivian | 2007年7月 3日 (火) 21:39

すごいな~本当に感心します。 明日の朝食私もお邪魔したいわ♪
フランスパン結構がんばっていたものね。でもたまには違うパンも
いいでしょ??

投稿: ぷーまま | 2007年7月 3日 (火) 21:43

本当にパン屋さん出来そう!!!ビックリです!!!
ラタトゥイュはイタリアン好きの私も好物です。
お土産持って行くので、是非是非今度ご馳走招待して下さい。
宜しくお願い致します♪

投稿: arack | 2007年7月 4日 (水) 09:32

> vivianさん
 お帰り~っ!
 土産話、次回あったときに聞かせてね~っ!
 今、忙しい?ハワイボケ??してるとのことなので、
 もう少ししたら改めてメールするね(^▽^)♪
 ちなみに北海道から帰ってきたときは3日間はぼーっとしてたよ。
 ハワイだからもっとかかるかもねぇ(^_^;)

 なんか、バタールつかみかけた??というところで
 強力粉が終わってしまい。
 コミュも最初だけで、うさん臭いヤツ状態だわ(笑)
 またそろそろ粉が届くと思うのだけどねぇぇ。

投稿: みゅう | 2007年7月 4日 (水) 16:51

> ぷーままさん
 確かに、あちの食欲はいつもよりあったかも!
 最近、ばりばりのフランスパンしか食べさせてなかったから(^_^;)
 ベーグルは短時間でできるとこが好きで♪
 なんといっても、掃除に時間かかりすぎて、
 仕込みが17時からだったの。
 どのくらい掃除をサボっていたことやら…(-_-;)

投稿: みゅう | 2007年7月 4日 (水) 16:55

> arackさん
 何かとセルフが多い、我が家でよければいつでも来てくださ~い☆
 そうよね、ベーグルだったら、すぐできるし、
 焼き立てを食べれるかもぉ!
 我が家はパン焼き機がないので焼きたてをお出しできることは
 ほとんどないのだけど(T_T)
 そう思うと、パン焼き機、魅力だよねぇぇ。
 ま、MIWAさんとこで焼きたて食べれるからよしとするか(^m^)

投稿: みゅう | 2007年7月 4日 (水) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者 | トップページ | オレンジのアーモンドケーキ »