« 園庭開放 | トップページ | お祭り »

2007年7月26日 (木)

プール開放

070726

昨日に続きプール!

arackさん情報で、保育園のプール解放が今日もやっていることを知り、ケアプラザで遊んだ後、保育園のプールに。両者は建物がお隣のため、ケアプラザで着替え、ぞろぞろと保育園に行く子供達の姿が微笑ましい(^-^)あちは今日ワニ歩き(というのか?)に成功。水を怖がらないのは北海道で毎日露天風呂に入り、鍛えた結果かも(^m^)ワタシは足だけプールにつけているのだが、気持ちよく、プールが癖になりそう♪arackさん達とお昼を頂き、その後、ワタシのヨガに。さすがに2日間外出続きのあちは帰宅後すぐお昼寝。

自転車が来てから、フットワークが身軽になった。歩くのも好きだけど、この暑さだし、自転車購入に賛成してくれたTAROに感謝☆

|

« 園庭開放 | トップページ | お祭り »

コメント

プールいいですね。うちは今年は旦那と優輝だけかな? ゆながいるしね。まあ私の水着姿なんて誰も見たくないだろうし。
優輝のプールは来週から。親は見学です。なので暑いと思います。
これだと毎日プールでもいいね

投稿: ぷーまま | 2007年7月26日 (木) 21:15

わかる!!
ワタシも去年、15年ぶりくらいに水着着たよ~(^_^;)
いやぁ、15年前の水着、パツパツだったわ(恥)

優輝くん、来週からかぁ、楽しみだね!
その間、見学のゆなちゃんとぷーままさん、
くれぐれも暑さ対策、忘れないでね!!

投稿: みゅう | 2007年7月27日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 園庭開放 | トップページ | お祭り »