« バタール | トップページ | 病院めぐり »

2007年7月17日 (火)

チョコチップマフィン

070717_1

風邪からどうにか復活したものの、全快ではないため、手捏ねパンはやめておくことに。家族、趣味のためにも健康第一、と思いつつ、年々風邪を引きやすくなっている。かかりつけの医者のカルテには4月から月イチのペースで日付が記入されていた(-_-;)

前から作りたかったマフィン。膨らみがイマイチ、味もイマイチ??鼻詰りの為、味がわからない(^_^;)早く全快したいなぁぁ。

|

« バタール | トップページ | 病院めぐり »

コメント

調子どうですか?
こんな気候だしね・・・
早く元気いっぱい笑顔のみゆきちゃんと遊びたいな!

いやあ、調子が悪いときにおやつを作る・・・
やっぱりみゆうちゃん、すごいわあ。

お大事にね。

投稿: yuka | 2007年7月18日 (水) 06:53

暫く逢えなくてどうしてるかな?と心配していました。
miwaさんから聞いたけど、早く安心したいね!家で好きな事して沢山笑っていると免疫力が高まるみたいですよ~♪
みゅうさんのチェリーパイを心待ちにしています。早く元気になってね~!!

投稿: arack | 2007年7月18日 (水) 12:01

> yukaちゃん
 風邪とはいえ、家にいてもヒマなんだもん!(笑)
 この後は、家事はお休みして、
 ためていた映画をみたり、だらだらと…(^_^;)
 
 みんなで遊べる日&完全復活をめざし、余力をためておくわっ!!

投稿: みゅう | 2007年7月18日 (水) 13:39

> arackさん
 ブログ見てるよ~!
 早くarackさんに負けないくらい遊びたい!(^m^)
 今は免疫力&余力をためる時間と割り切っているんだけどね。
 ワタシはよしとしても、一週間近くお友達と遊んでいないあち。
 ストレスがたまっているわぁぁ(^_^;)
 Laboにも行きたいらしく…。
 来週にはカオだせると思いますぅ(^▽^)/!

投稿: みゅう | 2007年7月18日 (水) 13:41

大丈夫ですか? 更新されていなかったので「どうしたのかな?」って思っていました。 気温差が激しいからね。気をつけてくださいね。
早く元気になってくださいね。
マフィンOKですよ。 私チョコチップマフィン大好き♪
なんだかうらやましいです。あまり無理しないように。

投稿: ぷーまま | 2007年7月18日 (水) 21:46

おかげさまで今日はだいぶよくなってきたよ!
薬のおかげでお昼寝せずにはいられず、
主婦業もお休み状態なのでゆっくりしてますっ(^m^)

水曜日にあったBasic、お休みしちゃったしねぇ(T_T)
あちも行きたかったみたい。

チョコチップ、お砂糖結構入れたと思ったけど、
甘くなかったんだよねぇ。
近いうちリベンジしようかなぁぁ。

投稿: みゅう | 2007年7月19日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタール | トップページ | 病院めぐり »