« Labo はらぺこあおむしパーティ | トップページ | プール開放 »

2007年7月25日 (水)

園庭開放

070725

初プール☆

久しぶりの園庭開放。とはいえ、プールが目当て。去年は入れなかった広めのプールに。最近保育園、幼稚園恐怖症のあち、最初は「入らない!」と意地をはる。しかし、お友達が楽しそうに入っているのをみたとたん「入る!!」20分くらいだったものの、久しぶりのお友達にもあえて満足気。

午後からは英語レッスン。こちらも久々のお友達にあちはノリノリ。レッスンもそこそこにみんなで遊んでいる状態(^_^;)しかし、先生のお子さん含め、そういう雰囲気を楽しんでくれればワタシも満足。帰宅後もお昼寝なしのあち。さすがに夜は早寝の予感(^m^)

|

« Labo はらぺこあおむしパーティ | トップページ | プール開放 »

コメント

おーーーあちちゃんずいぶんと体力がついてきたね♪
プールの後に英語に行ってその後 昼寝なしなんて・・・・
子供って本当に日々成長しているんだね。
プールか・・・・ 家もそろそろどうにかしないと暑くてかわいそうだな。 幼稚園なんてきっと行ってしまえばなれるんじゃないかな。
家もどうなるか分からないけど 行ってしまえばね(笑)
あちちゃんならきっと大丈夫ですよ♪ 

投稿: ぷーまま | 2007年7月25日 (水) 19:59

プール楽しかったね~!
私も夏気分を味わえて嬉しかったよ!!
又行こうね♪

投稿: arack | 2007年7月26日 (木) 17:01

いやあ夏本番。子供は水が大好きだものね。

さあ、いざ、池子プールよ!空いている朝のうちに行こう!

投稿: | 2007年7月26日 (木) 17:53

↑ごめんね、このコメントは私よ。

投稿: yuka | 2007年7月26日 (木) 17:54

> ぷーままさん
 あちは「先生がいる=ママがいない」で恐怖症?になってるんだよね(^_^;)
 もう、幼稚園は最初は泣くのは覚悟で行くわ~(-_-;)
 今日さすがには、お昼寝を…(といっても只今18時…起きるのかなぁ?)
 
 優輝君はプール通っているんじゃなかったっけ??
 回数制だったのかな?
 子供のプールといいつつ、親の方がどさくさに紛れてすずんでいる
 気がするわ~っ(ワタシだけ!?)
 

投稿: みゅう | 2007年7月26日 (木) 18:04

> arackさん
 今日は誘ってくれてありがとう~!
 あち、まだまだやっくんと絡まないけど、
 「一緒にいる」感覚はあるんだよねぇ。
 保育園プール、ワタシの方が癖になりそう♪
 また行こうね~っ!!

投稿: みゅう | 2007年7月26日 (木) 18:06

> yukaちゃん
 池子プールの話が出てくるなんて、yukaちゃんしかいない!(^m^)
 ワタシも池子にはいつ行けるかなぁ、と考えていたとこ。
 自転車でいくから、朝早くても大丈夫!!

 今日ヨガで予定表もらってきて、8月の空いてる日がわかったから、 後でメールするわ~っ!!(ここで書くなって)

投稿: みゅう | 2007年7月26日 (木) 18:09

ひーも初プールを満喫してました☆
夏だねえ!
プールだよねえ!
涼しくて気持ちよかったねえ♪
また来週も行きたいね!

投稿: NAO | 2007年7月27日 (金) 00:37

> NAOちゃん
 時間の都合つくならいつでもプール行きたいっ(^▽^)♪
 ひーちゃんの満喫っぷりが大好きだわっ!!
 ママは大変かもしれないけど、あちもひーちゃんくらいの
 冒険心が欲しいと思ってるよ!

 今週末は海なのかしら?(^m^)
 プールとは違う楽しさ、ぜひ満喫してきてね~っ!!

投稿: みゅう | 2007年7月27日 (金) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo はらぺこあおむしパーティ | トップページ | プール開放 »