« コンサート | トップページ | Labo はらぺこあおむしパーティ »

2007年7月23日 (月)

全粒粉のベーグル

070723_02

ばたばたと作ったので、底割れ、横割れ、多々あり(T_T)

音楽教室に行くのに、朝のバスから帰りのバスまでひーちゃんと一緒になったあちは一日ご機嫌に過ごす。今日のレッスンの時はワタシから離れることも多く、あちは少しずつ親離れしてきてる。ワタシの体調不良がきっかけで、10日ほど誰とも遊べなかったあちは、親より友達にベクトルが向いているらしい。いい傾向である(^m^)

|

« コンサート | トップページ | Labo はらぺこあおむしパーティ »

コメント

時間がなくてもここまで上手にパンが焼けるなんてすごいわ。
私は もちのように固くなります(涙)
あちちゃん どんどんと成長しているね。きっともう少しすると
みゆうさんも寂しくなるのではないでしょうか??でもあちちゃんは
いつまでもママ大好きって感じだから寂しくならないかしら??
夏休み暑いけど思いっきり外で遊んでね♪
私もがんばります。

投稿: ぷーまま | 2007年7月24日 (火) 20:38

あちは親にぴったりだから、全然寂しくないんですよねぇ。
むしろ、もっと外に向かって欲しいと思っているくらいだから(笑)

今日は暑かったね。
今年は猛暑になりそうとの噂も…。
暑いのは苦手だから涼を求める外出がいいかも、と
思ってしまったり(^_^;)
ぷーままさんも暑さに負けないよう頑張ろうね~!!

投稿: みゅう | 2007年7月24日 (火) 21:37

ばたばたしながらもツヤツヤぷっくりのベーグルですねぇ~♪
やっぱバゲットをあんなすばらしく焼ける人はベーグルなんかも
ちゃちゃっと焼けるねんやー(^u^)
うちの息子は一歳3ヶ月やけど、最近歩くようなってからはイタズラがひどくて(-_-;)でも、あっ!!とゆう間に親離れとかしちゃうねんな(゜o゜)そう思うと一杯甘えさそっかな・・・

投稿: そらママ。 | 2007年7月24日 (火) 21:49

> そらママ。さん
 ぷっくりしすぎで割れていた~っ(T_T)
 写真には写してないけどねっ、わははは。
 これから暫くはイタズラが続くよね~っ(-_-;)
 本人は「いたずら」って思ってないし、怒っても仕方ない時期だぁ。
 バゲット熱にかかっていると、そんなイタズラ時期もすぐ過ぎるけどねっ(笑)

 ちなみに、バゲット、たまたまだから褒めすぎないで~っ、恥ずかしい!!(笑)
 今週は外出が多く、一度焼ければいいかも!?
 焼きたい気持ちはあるんだけどねぇぇぇ。
 そらママさんとこお邪魔してモチベーションあげておくわっ!!

 

投稿: みゅう | 2007年7月24日 (火) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート | トップページ | Labo はらぺこあおむしパーティ »