« 油壺マリンパーク | トップページ | いちじくぱん »

2007年6月 3日 (日)

バーベキュー

070603

久々、sachippueちゃん家族と遊ぶ♪今回は我が家の庭でBBQ。ひさびさにさっちちゃん、えみちゃんと会ったけど、二人とも成長していてビックリ。あちも会ってすぐに、さっち姉ちゃん、えみ姉ちゃんが大好きになり、「さっちー」「えみー」と呼び捨てる始末(-_-;)夕食も皆一緒に食べ、帰る時も「いやよぅ~」とあち。sachippueちゃんとは高校以来なので、お互い気兼ねしないし、あちも従妹と遊んでる気分では??piyo&TAROのパパ組ものんびり。子供が大きくなると、なかなか予定あわなくなるけど、また遊ぼうね!!

|

« 油壺マリンパーク | トップページ | いちじくぱん »

コメント

昨日はご馳走様でした~。本当に久しぶりに逢えて私も嬉しかったよ~。まるで、3姉妹のように遊んでいたね。
なるべく時間作って逢いに行くよ~。

投稿: sachippue | 2007年6月 4日 (月) 21:24

時間作って、はお互いさまかもぉぉ!!
来年の4月からは平日でもいいかも♪
そんなときには延長保育にするわっ!!
あちに怒られるようになるのかしら…(笑)

投稿: みゅう | 2007年6月 6日 (水) 21:12

先日はお疲れさまでした(笑)

うちもみゅうさん家でBBQしたぁぁぁぁぁい!!
お肉「だけ」用意しといてね(≧э≦)
気兼ねしない家族ぐるみのお付き合い、羨ましいです~。

投稿: vivian | 2007年6月 7日 (木) 01:05

> vivianさん
 え~っ、いつでもよくってよ~!!
 けど、vivian邸の方が断然景色がいいけどねぇぇ(^_^;)
 気兼ねしない家族ぐるみを目指す??
 というか、TAROには「初対面で図々しく家にあがったの?」と
 言われて、ワタシって既に気兼ねしてないと思ったわっ(-_-;)

投稿: みゅう | 2007年6月 7日 (木) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油壺マリンパーク | トップページ | いちじくぱん »