« いちじくぱん | トップページ | Labo Day & バタール »

2007年6月21日 (木)

逗子海岸 & バタール

070621_01

Yosshonとあち。

yukaちゃんと逗子海岸に。気温は高いが、海がほどよく冷たいので気持ちいい。yukaちゃんと2人で普段の慌しい生活に一息いれる。気兼ねなく、心地よく過ごせるyukaちゃんに感謝。歩いてお散歩したり、貝殻集めをしたり、貝が砂に自ら潜っていく様子を見たり。Yosshon&あちはいつまでも帰りたくない様子。また遊ぼうね!!

070621_02

6月最初にvivianさんとお会いした。お昼&デザートを頂き、ステキなおもてなしにカンドー!!日々の生活から抜け出し、夢心地♪そして、vivianさんのパンに対する思いを聞き、パン熱再燃。それ以来、バタールを焼いていたが、散々(T_T)午前中の気分転換が効いたのか、今日やっと少しだけクープがでる。しかし、満足な出来には程遠く。まだまだ修行が必要(^_^;)

|

« いちじくぱん | トップページ | Labo Day & バタール »

コメント

うお~!早速、えみの水着を着てくれてる♪何だか、とっても嬉しい気分よ♪
日々、忙しそうだけど、気分転換もしているようで安心したよ。
バタールの修行の成果、期待してるわ~(と、さっちからの伝言です(笑))

投稿: sachippue | 2007年6月21日 (木) 21:14

ええ面がまえですやん(┘゚∀゚)┘
もうコレで感覚つかんだんちがうのん?!?!
クープジャンキーの成果っす(≧э≦)
子供たち楽しそう♪
いい写真やね(^_-)-☆

投稿: vivian | 2007年6月22日 (金) 05:14

昨日はありがとう。久々に時間に追われることなくのんびり過ごしました。むろんYosshonは帰りの自転車で爆睡。
そして帰ってからも寝続け、おきたら5時でした♪
しかしその後にパンを焼くなんてさすがみゅうちゃん。
えらいわー。

しかしながら、長い付き合いというのもあるけど、
いつもいつもみゅうちゃんの笑顔には癒されます。
Yosshonも、帰ってきてから”あちちゃん、みゆきちゃんは?”を連発。楽しかったのね。また遊ぼうね。

投稿: yuka | 2007年6月22日 (金) 07:17

> sachippueちゃん
 さっそく重宝してるよ~!!
 しかし、さすがにまだ大きかったらしく、
 海から上がってくると、水着の下がずるずると落ちてきてたよ(笑)
 あと、2、3年は着れそう(^m^)

 白神こだま酵母がなくてもハード系パンが焼けるようになりたいなぁ、と思って。
 あと、時間がまとまってとれなくても大丈夫なように、
 酵母かえたりして、研究中。
 人さまにあげれるパンにはまだほど遠いので、
 さっちちゃん、もう少しまっててね~!(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年6月22日 (金) 19:18

> vivianさん
 パン、まだまだだよ~っ。
 けど、どうにか開くとこまでいったので、
 これからは勉強がてら、mixiお邪魔しようと思って(^-^)
 (なにせ皆さん、詳しい方ばかりだし)
 パン熱復活できて、よかったよぅ~、ありがとう!!

 子供達は本当にいつまでも帰りたくなかったみたいで(^-^)
 逗子海岸、キレイでおススメだったよ♪♪
 レイちゃんもそのうち参戦して~っ(笑)
 それにしても、子供撮るのは難しいねぇぇ。

投稿: みゅう | 2007年6月22日 (金) 19:24

> yukaちゃん
 パンは、朝食の片付けの時に捏ねて来たの(^-^)♪
 で、帰宅後、夕食と平行で作るカンジ。
 そう思うと簡単でしょ~(笑)

 なんだか、会っていない時間があったにしろ、
 お互いゆるゆるとできるのが不思議だよね。
 何気ない話しも、真面目な話し(?)もできて、嬉しいよ♪
 あちも、Yosshonが大好きらしく(^m^)
 ワタシこそ、Yosshonの笑い声には本当に癒されたわ~。
 秋には子供とプチ登山計画しようね~っ!!

 忙しいのも、ゆっくりするのも必要だよね。
 ワタシの忙しさなんて、遊びみたいなものだけど、
 yukaちゃんは沢山背負ってるものあるし。
 気分転換したくなったらいつでも呼んで~っ♪♪

投稿: みゅう | 2007年6月22日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちじくぱん | トップページ | Labo Day & バタール »