« Labo Day & バタール | トップページ | mamiちゃん邸 & バタール »

2007年6月25日 (月)

水羊羹風ゼリー

070625

いわゆる「たかみか本」より。

あちの英語の先生のご自宅にお友達と遊びに行く。ゼリーは手土産で。先生は、ランチを用意してくれる。最近、ワタシから離れないあちは膝の上、他の子は子供用テーブルで。お部屋を紹介してもらい、プレイルーム、公園で遊び、最後にショッピング。あちが慣れてくる頃には解散の時間。それでも満足気なあち。少しずつ先生のお子さんとも慣れてきてる様子。気持ちの交流が出来てくると、言葉も増えていくものなのかも(^-^)

|

« Labo Day & バタール | トップページ | mamiちゃん邸 & バタール »

コメント

あらら美味しそうじゃないですか? お店を開いたらどうですか?
だってパンも美味しそうだし スイーツも出来るならカフェが開けそう
 あちちゃんは あちちゃんカラーがあるんだし 急がなくてもいいんですよ。ゆっくりと。甘えさせてあげてくださいね。
いまだけじゃないですか(笑)って今は分からないんですよね。
私もそうなんですが・・・・後から「あの時・・・」って思っても
ね??? ゆっくりと育児をがんばりましょう。みゅうさんもがんばり過ぎないようにね♪

投稿: ぷーまま | 2007年6月26日 (火) 00:42

ありがとう~、とっても心にしみたわっ。
そうだよね、「もっと甘えさせてあげればよかった」って後悔するより、
ゆっくり育児したほうが気がラクかも。
あちカラーは甘えモード全開なんだろうけど、
ワタシよりTAROが好きなんだよねぇ(苦笑)
TAROがいるときはワタシには近寄っても来ないのよ。
ワタシは大丈夫よ~っ、モトが頑張らない人だから(^_^;)

お菓子は簡単なものだし、パンは作りたいものしか
作らないから、お店はムリだわ~っ、わははは!

投稿: みゅう | 2007年6月26日 (火) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day & バタール | トップページ | mamiちゃん邸 & バタール »