« 水羊羹風ゼリー | トップページ | 七夕かざり »

2007年6月26日 (火)

mamiちゃん邸 & バタール

070626

クープが開く確率があがってきている。焼減率も22%といいカンジ。がっ。エッジの鋭いクープにはまだ遠く…。

お昼を挟んで、mamiちゃん邸に。しばらく行っていない保育園の園庭開放で仲良くしていたお友達が集まり、賑やかに。半年近く行っていないため、あちは最初とまどったものの、すぐに慣れて、皆と遊ぶ(^-^)途中から参加した、ko君の従妹のお姉ちゃんにくっついて離れなくなることも。ママ友さんとも話が出来てワタシも大満足☆mamiちゃん、いつもながら、美味しいお食事ありがとう~!!

|

« 水羊羹風ゼリー | トップページ | 七夕かざり »

コメント

おぉ~こんがり良い感じですね!
クープ素敵に開いていますよ~
着実に成果あげていますね☆(うらやましい)
私はいまだに進歩なし。。。
やっぱり続けて焼かないとだめなのかしら!?

投稿: choma-1 | 2007年6月27日 (水) 15:32

どういたしまして。こちらこそ、おいしい掘り立て(!)ポテトサラダをどうもありがとう。みんなで遊べて楽しかったね!
それにしても、バタールおいしそう!!いつもながら上手ね~☆

投稿: mami | 2007年6月28日 (木) 00:00

> ちょまさん
 成果あがってます??
 ちょまさんに言われるとうれし~(^m^)
 けどけど、これ、ちょまさんが前にブログで書かれていた、
 粉200gでやっているんです。
 気泡がでにくいので、これからグラム数をあげていこうと
 思っているところ…。
 上手くいくのでしょうかねぇ…。
 
 ちょまさん、ハード系のパン上手に焼いてましたよ~っ!!
 ↑最近忙しくて読み逃げが多いのですが、しっかり
 チェックしてますよ~っ(笑)
 

投稿: みゅう | 2007年6月28日 (木) 22:46

> mamiちゃん
 久々のお友達に会えて嬉しかったよ、誘ってくれてありがとう~!
 なかなか園庭には行けなくなっちゃったけど、
 機会があればぜひ行きたい場所だよね。
 みんなにはまた登山してもらって、こっちにも来てもらおう(^m^)

 話しは変わるけど、mamiちゃんは本当に大切な友達だわ~。
 子供の学年、性別を超えて仲良くなれるママって、早々いないよね。
 これからも宜しくねっ(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年6月28日 (木) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水羊羹風ゼリー | トップページ | 七夕かざり »