« 逗子海岸 & バタール | トップページ | 水羊羹風ゼリー »

2007年6月22日 (金)

Labo Day & バタール

070622

少しだけ開いたバタール。もう少し開いてくれると嬉しいのだけど。余熱で高温に設定したまま焼いてしまったので、切り口の焼き色がイマイチ(T_T)詰めがあまい…。

070622_01_1

夕食後のデザートに(-_-;)焼きたてバタールを食べるあち。バタールを朝食にだすと、30分かけて食べる(^_^;)

小雨の中、MIWAさん邸まで、Laboレッスンに。着々とお友達が増えていき、現在の生徒さんは総勢7人。最初は輪の中に入らないお友達も、数回のレッスンで、積極的になっていく様子を目の当たりに見て、驚く。雨でも子供達のテンションは変わらず、はしゃぎまわる。レッスンで発散したので、あちは昼食後、すぐにお昼寝(^-^)昨日から充分にお昼寝をしてるせいか、夜泣き生活から開放される♪

|

« 逗子海岸 & バタール | トップページ | 水羊羹風ゼリー »

コメント

雨だからといって子供たちの元気は変わらないですよね?
友達同士で発散できて良かったのではないですか?
パン・・・・私にはとっても美味しそうに見えますが
すごいわ!!!
パンに対する思いが伝わってきます。
あまり無理せずにがんばってね(って変だけど)
この前お会いしたとき少し疲れている感じだったから・・・

投稿: ぷーまま | 2007年6月22日 (金) 21:05

ご心配、ありがとう~!
ABCの前日は、夜中までDVD見ていたのよね(^_^;)
暑くなるとへばるのにプラスして、
やっぱりあちの様子が少しおかしくて、ママにべったりだったり、
今までぐずらなかったことに大泣きしたりで、
疲れているのもあると思うのだけど。
反動で、そういう時に、夜更かししたり、
パンも焼きたくなっちゃったりするんだよねぇぇ(笑)

パンはまだまだですぅ(T_T)
こればっかり食べさせるのはどうかしら?
と思いつつ、ずっと焼いているよ(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年6月25日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子海岸 & バタール | トップページ | 水羊羹風ゼリー »