« バターロール | トップページ | ちくわぱん »

2007年5月26日 (土)

海の公園

070526

初めて海に入る。

今まで怖がって近づけなかったが、子供達が海に入っているのをみて、決心。何気なく立ち寄っただけだったので、着替えももっておらず(-_-)すぐに水をかぶり、あえなく退散。本人はとても楽しかった様子。また連れて行こう。

|

« バターロール | トップページ | ちくわぱん »

コメント

天気も良かったのできっと気持ちが良かったことでしょう。
私も以前 着替えを持っていないのに びっしょりになってしまいオムツ1枚で帰ってきた記憶があります。
これからは嫌でも水に入る時期だから着替えは必需品かな?
でも親は荷物が増えるけど(笑)
でも今年は怖がらずに海に入れそうですね。
おめでとーーーー★

投稿: ぷーまま | 2007年5月28日 (月) 21:32

ぷーままさんのブログで紹介している海も、楽しそう、
といつも見ているよ。
何より、家から近いのがいいよね~っ!!
海でびっしょり経験、やっぱりあるんだぁ(^m^)
ほんと、荷物が増えるのは嫌だけど、
楽しそうだとそれも我慢だよね。

ちなみに去年は逗子のプールへ行ったりしたの。
(海は苦手だけど、プールは好きらしい)
我が家から程近いし、今年もお世話になると思うわ~♪
なにせ、ワタシ自身も中学生まで遊びに行ってたプールだしねっ(笑)

M&MよりBasicの方があちにはあってるかも?
と思って通っているのだけど、ワタシがもっと行きたいと
思う今日この頃。フラはとても魅力♪
時間が合えば、ぜひ一度いきま~っす!

投稿: みゅう | 2007年5月29日 (火) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バターロール | トップページ | ちくわぱん »