« Labo Day | トップページ | Labo Day »

2007年5月17日 (木)

お誕生会

070517_1

食べる二人、マユちゃん&あち。

5月のお誕生会。マユちゃん、あおちゃん、mamiちゃん、ワタシ。久しぶりに、ご近所4家族集合☆最初は場所見知りしたko君。しかし、マユちゃん、あちを見てすぐに復活。子供達同士もすぐに慣れ、すぐに賑やかなヒトトキに。マユちゃん、あおちゃん、あちは言葉で意思の疎通をし始め、ko君も一緒に遊び、皆、お昼寝なしで夕方まで頑張る。ホント、みんな成長したなぁ~っ。tomoちゃんのスープ、mamiちゃんのサラダ、かなちゃんのフルーツ&お菓子、ありがとう~っ(^0^)/

|

« Labo Day | トップページ | Labo Day »

コメント

近所に同じくらいのお友達がいるっていいですよね♪
お誕生日だったんですか?おめでとう!!!
写真に写っているプレートってもしやIKEAのかしら??かわいいね。
子供たちって本当にすぐ仲良くなれるから不思議・・・
まだ純粋だからかな??(私もそうだけどね・・・(笑))

投稿: ぷーまま | 2007年5月17日 (木) 21:39

今日は楽しかったね~!
おいしいパスタ&お家にお邪魔させてもらってありがとう!!
子供たちを見ていて、去年のお誕生日会やサーカスなどのイベントを思い起こしながら、あぁ、みんな大きくなったなってつくづく思ったよ~。子供の成長って本当に早いね。私たちもその分、嬉しいことも大変なことも経験して、親として成長しているんだろうね…。みんな元気に育ちますように。こうしてみんなで成長を見守れるのってとっても嬉しいこと!!みんな、ありがとう~!!

投稿: mami | 2007年5月17日 (木) 22:46

>ぷーままさん
 ご近所お友達はワタシの初めてのママ友さんです(^-^)
 皆あちより一学年下になるので、一緒に遊べるのも今のうちかも!?
 ぷーままさんに言われて気づいたけど、
 IKEAの宣伝になってしまってますねぇ(^_^;)
 プレート、テーブル&チェアすべてです(笑)
 
 昨日ブログ読ませていただいて、ユナちゃんも5月だったんですね、
 お誕生日!!
 とても遅ればせで書き込みはできなかったのですが(苦笑)、
 おめでとうございます(^▽^)♪

投稿: みゅう | 2007年5月18日 (金) 17:00

> mamiちゃん
 久々皆集合できてよかったぁ♪
 あっという間だったよ(^-^)
 なんといっても、ko君の成長が著しいよね~っ!!
 イベントがあるたびに大きくなっているのが分かるよ。
 なにせTAROが毎回言うくらいだからねぇ。
 ↑大きいの意味が違う??(汗)

 来年はあちは幼稚園の予定だけど、こうやって集まる時間、
 やっぱり作ってあげたいなぁ、と思ってしまったよ。
 ワタシも親として成長しているか、と聞かれると…う~~ん、
 どうなんだろう??
 答えが怖くてTAROには聞けないなぁぁ~っ(苦笑)

投稿: みゅう | 2007年5月18日 (金) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day | トップページ | Labo Day »