« リングイネ 甲殻類の煮込みソース | トップページ | グラハムぱん »

2007年5月21日 (月)

音楽教室

070521

てんとう虫と遊ぶあち。

音楽教室の一駅手前で降りて、片道40分かけて歩いてみる。あちの徒歩力は大丈夫なものの、自転車にぶつかりそうになったり、アスファルトからの照り返しが強かったり。なかなか自由に歩かせることができない。そんな中でも、てんとう虫を見つけたり、橋の上からきれいとはいえない川を覗くと、魚やカニ、くらげがいたり。

レッスンも滞りなく済み、NAOちゃん&ひーちゃんと公園でお昼。久々お話しできたカンジ(^-^)「花のみつが吸いたい」とひーちゃん。そういえば、そんなこと何十年としてない!と思い、あちにもやらせてみる。嬉しそうなあち。危険を回避するしつつ、楽しみを見つけてあげたいなぁ。

|

« リングイネ 甲殻類の煮込みソース | トップページ | グラハムぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リングイネ 甲殻類の煮込みソース | トップページ | グラハムぱん »