« 北海道-16日目- | トップページ | お誕生会 »

2007年5月15日 (火)

Labo Day

070515

タイトルとは無関係だが…北海道から帰ってくると、あちの記念樹の桃に実がなっていた。そして、庭は雑草が…自然が一番というものの、住宅地の庭では、手入れをサボっているだけである(T_T)

ラボレッスン。今日はいつものメンバーに加え、見学者もあり、赤ちゃん含め、子供が総勢8人。賑やかなレッスンに。一人一人のケアが大変になる中、MIWAさん本当にお疲れ様!あちは抱っこも必要なものの、1人でも行動できるように。成長時期(2歳3ヶ月)と北海道効果がよく現われている(^m^)nanくんはMIWAさんのパートナー的存在に。レッスンに参加しなかったのは、自分の立場を見つめていたのかも…。hina君はご機嫌でレッスンに参加☆himeちゃんは一番小さいのにリーダー的存在にみえる(゜o゜)もうすぐお姉さんだから!?あんちゃんは、本に釘付け。「風や雨になる」場面ではみんなテンション↑。大人の目が行き届かなくても、子供達は楽しんでいるのかも(^-^)

|

« 北海道-16日目- | トップページ | お誕生会 »

コメント

さっそく行動していますね(笑)大丈夫ですか?
あちちゃんは結構お姉ちゃんになった感じがしました(読んでいて)
子供って本当に成長するのが早いですよね。
なんだか寂しいようなうれしいような・・・・
 みゆうさんは体調に気をつけてくださいね。きっとまだ元には戻っていないと思うから(笑)

投稿: ぷーまま | 2007年5月15日 (火) 21:41

先日はありがとうっ!!少人数も密にできて楽しいけど、大勢も違う意味で楽しかったね♪でもうちでは一回のレッスンでプレイクラスはあの人数が限界かしら(汗)人数が増える事があれば(あまり想定していなかった事態ですが^^;)クラスを分ける事も考えマスので・・。あちちゃん、一回り成長したカンジだったよ~。そんなオーラが出てた(笑)またゆっくり話そうねっ!

投稿: MIWA | 2007年5月17日 (木) 08:12

> ぷーままさん
 月曜日に音楽教室行ったら、すっごく疲れました(+o+)
 昼寝で持ち直しましたが…。
 昨日、持病の頭痛がでました…ので、ワタシも体が戻った?(涙)
 (北海道では頭痛が一度もなかったのです、不思議なことに)
 あちの成長ぶり、大勢での行動になるABCで、どうなるか、
 ワタシも楽しみです(^m^)
 今までが「ママべったり」だったので、ワタシ的にはかなり嬉しい
 ですよ♪(←あまり子育て向きではないのもアリ)
 

投稿: みゅう | 2007年5月17日 (木) 20:00

> MIWAさん
 こちらこそありがとう~!!
 MIWAさんブログにコメントしようと思いつつ、
 なかなかできなくて…(>_<)
 しっかりみんなのこと、見てくれてるよ、ありがとうね。
 あの空間、ワタシは好きだよ~、密なカンジがして。
 ラボならでは、という気もするし。
 明日、楽しみにしてま~っす!!
 本当、話たいことは沢山ありつつも、なかなか話せないよね。
 大丈夫、気持ちがつながっているから(笑)

投稿: みゅう | 2007年5月17日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-16日目- | トップページ | お誕生会 »