« 北海道-14日目- | トップページ | 北海道-16日目- »

2007年5月11日 (金)

北海道-15日目-

070511_01

お菓子店巡り(?)の日。柳月にて。ワタシがお買い物中、「まめ~」と騒いだあちにSAEちゃんがお菓子を与え待っててくれた。

070511_02

お昼までに少し時間があったので、足湯に立ち寄る。あちもすっかり足湯好き(^-^)風が強く、肌寒かったのだが、体も温まる。お昼はSAEちゃんおススメのお蕎麦屋さんに。

070511_03

午後は六花亭に。ここでも買い物の間、あちを見ててくれるSAEちゃん。あちは、SAEちゃんに「お友達感覚」で接していたのだが、「明日はSAEちゃんとバイバイで、おうちに帰るよ」というと、ベタベタとくっつき始める(^-^;)一日あちとたっぷりつきあってくれたSAEちゃん、ありがとう~m(_ _)m

|

« 北海道-14日目- | トップページ | 北海道-16日目- »

コメント

オカエリっっ!!北海道満喫できたみたいだねぇ~。お友達宅ステイで、普通の旅行とは一味違う生活が送れて楽しそうだったねぇ~。マメにブログも更新して、私も仮想2週間の北海道旅行楽しめました^^成長したあちちゃんと会えるの楽しみにしているよっ☆

投稿: MIWA | 2007年5月14日 (月) 07:34

やっぱりホームスティと旅行は違う??と再確認できた旅行でもあったよ!中学のホームスティ前に農村留学させたい気分だよ~(笑)
ブログの更新だけど、頑張ってあそこまで、かなぁ。
帰宅後にMIWAさんのブログ読んで、色々思うことありつつも、そのままで。そのうちまたゆっくりお話ししたいなぁ~。

投稿: みゅう | 2007年5月14日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-14日目- | トップページ | 北海道-16日目- »