« 北海道-12日目- | トップページ | 北海道-14日目- »

2007年5月 9日 (水)

北海道-13日目-

P1010711

道の駅、足寄にて。あちの大好きな豆をSAEちゃんが購入。持って歩くのも好きらしい。

P5095789

阿寒湖にて。寒かったので、足湯に。最初は怖がったものの、温泉好きなあち、最後は「でない」とだだをこねる(^_^;)

P5095858

オンネトー。神秘さ、雄大さにワタシが大感動!!観光用に整備されていないのがいい。雌阿寒岳は活火山で、煙がでていた。湖は角度によりいろんな色に変化する。あちも気に入ったのか、テンション高く遊ぶ。

P5095829

散策路。切り株に話しかけるあち。

P5095861

帰り道。10頭くらいの野生鹿の群れが道路を横切る。SAEちゃんも初めて見たとのこと。オンネトーで、何かと感激して騒いでいるワタシにあちが「ママ、うるしゃい(-_-;;)」

|

« 北海道-12日目- | トップページ | 北海道-14日目- »

コメント

北海道って本当に大きいねえ☆
スケールが違うわあ!!
北海道旅行、毎日素敵なところに出かけて楽しんでいるみたいで何よりです。
野生の鹿に出会えるなんて!
素敵な写真みているだけでウキウキします。
みゅうちゃん、横浜に帰ってきたくないでしょう?
もう少し滞在しちゃえば?
思う存分、北の大自然を満喫してね。

こちら横浜はもうバラが咲いているよ。
紫陽花のつぼみもつき始めました。
北海道とはワンシーズン季節が違うよね。
今日は半袖シャツの人が多かったです。

そして、リクエスト☆
できることなら、ぜひ後ろ姿でもいいので、
SAEちゃんの写真をブログにアップしてください。
みゅうちゃんの大事なお友達、ぜひ拝見してみたいわあ。

投稿: NAO | 2007年5月10日 (木) 22:25

NAOちゃん、お帰りなさい~っ!
ゆっくり楽しんできたかしら?
いつもと違った環境に子供をおくと、
違った成長がみえるね。
ひーちゃんのお箸の話を聞いてたので、
楽しみにしていたのだけど、大人もビックリでした。
なおちゃんの帰省話も帰ったら色々聞かせてね!!

バラや紫陽花、6月の花が咲き始めているのね(^▽^)
それもまた楽しみ(^-^)♪
帰ったら親子共々また遊ぼうね!!

北海道、まだまだ見ていないところが沢山。
もう少しいたいのはヤマヤマなのだけど、
TAROを残しているので…(笑)
といいつつ、主婦業に復帰できるかどうかが
一番の問題だったりして(^_^;)

投稿: みゅう | 2007年5月11日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-12日目- | トップページ | 北海道-14日目- »