« 北海道-11日目- | トップページ | 北海道-13日目- »

2007年5月 8日 (火)

北海道-12日目-

P5085723

あちの楽しみという口実で、おびひろ動物園に。ワタシが見たかったエゾフクロウ(^m^)

P5085727

これもワタシが見たかったシロフクロウ。あちは動物園ではご機嫌がイマイチ。どうやらお腹が空いていたいたらしい(^_^;)動物園の後で、近くのグリーンパークでお弁当。SAEちゃんが朝早くから作ってくれた(^▽^)食後に元気のもどったあちは芝生を走り回る。

P5085771

帰り道、ベビーカーでも歩けるということで、帯広市野草園に。元気に歩くあち。

P5085772

エゾエンゴサク。野草園は街の中?と疑問を抱くくらい。小さいながらも見ごたえ充分。

P5085778

もう少しで花が咲きそうなオオノエンレイソウ。見れる場所は全て蕾だったが、立ち入れない場所にあったのは咲いていた。遠くから見て楽しむ。意外にもあちはSAEちゃんと一緒に楽しそうに歩いていた。北海道に来てからというもの、アスファルトより土や芝生を歩く事が多く、あちは、自由に歩けていきいきとしている。

P1010708

温泉後の夕食。地元の新聞社のマスコットキャラクター、ぴぴっと。あちはこのキャラにかなりハマっている。ぴぴっとご飯はあっという間に完食(^-^;)大人は豚丼&カニの味噌汁で帯広に染まる(^m^)

|

« 北海道-11日目- | トップページ | 北海道-13日目- »

コメント

ふくろうって、見てると和むよね・・・ って私だけ?
以前、ふくろうを肩に乗せたり、手の上に乗せたりする機会があり、
うひょ!君ってこんなに重かったの!?と思った記憶あり。
そして、眼力にかなり圧倒された気がする!

北海道ライフ、楽しんでね!こっちは暑いよー。

投稿: yuka | 2007年5月10日 (木) 14:01

そう、ワタシも大好きなの~!
フクロウの眼力ってすごいよね。
yukaちゃん、そんな機会があったなんて!
日本で?海外で??
なかなかそんな機会ってないよねぇぇ。
フワフワなイメージだから、重いのも意外。

北海道ライフも残りわずか。
そろそろ暑いのを覚悟せねば~っ(>_<)


投稿: みゅう | 2007年5月10日 (木) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-11日目- | トップページ | 北海道-13日目- »