« 北海道-10日目- | トップページ | 北海道-12日目- »

2007年5月 7日 (月)

北海道-11日目-

P1010693

柳月の工場見学への階段。かわいいのであちは這いつくばって上る(^_^;)

天気予報は1日雨。しかし、朝には小降りに。1日家にいる予定だったため、午前中はアルファベットマスコットの残りの下書きをSAEちゃんにお願いし、あちはお絵かき。午後から柳月スイートピア・ガーデンに。工場見学&ケーキで休憩(飲み物はタダ!)

Dsc05369

その後、ハナック(花時計)に。あち、花時計に夢中。SAEちゃんの写真より。ワタシはSAEちゃんにあちを任せ、芝でごろごろ(^m^)

P5075666

北海道に来てからみるみる芝があおくなってゆく。

P5075697

夕方になり、天気雨に。そんな中、今日も温泉に。頻繁に通うのでチケットを購入(^-^;;)

|

« 北海道-10日目- | トップページ | 北海道-12日目- »

コメント

元気で満喫しているようでよかったね!こっちにも北海道の風が吹いてくるようです。私は無事卒乳を済ませたけれど、その後に親子揃って風邪を引き、私は気管支炎になってしまったようで、トホホです。卒乳はkoが頑張っている姿は私から見ると健気でママも頑張るね!!っていう気になります。子供ってすごいってつくづく思う今日この頃。パパの協力も本当にありがたかったよ。卒乳で親子3人の絆が深まったなって思ってます。残りの北海道での日々、引き続き十分に満喫出来ますように♪一回りも二回りもたくましくなったみゅうちゃん&あちちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

投稿: mami | 2007年5月 8日 (火) 12:00

アルファベットマスコットすごいな~♪針を使える人って尊敬します。しかもあんなに上手に・・・・
北海道に行ってもう10日以上・・・・何もかもが広い世界にいると
帰りたくなくなってくるでしょ?? いつまで滞在するのか分からないけどそれまでたくさん美味しい空気を吸ってきてくださいね。
大きくなったあちちゃんと会えるのを楽しみにしています。

投稿: ぷーまま | 2007年5月 8日 (火) 21:28

>mamiちゃん
 卒乳おめでとう!!
 mamiちゃんもいままで頑張ったから、疲れがでたかな??
 早く治るように願っているよ!
 ko君の頑張りや、パパの協力等々、帰ったら、
 是非卒乳話を聞かせて~っ!!
 北海道もあと少しだけど、天気も持ちそうなので、
 (といいつつ、天候に関係なく遊んでいるような…)
 満喫してきますぅぅぅ(^▽^)/

投稿: みゅう | 2007年5月 8日 (火) 22:07

>ぷーままさん
 SAEちゃんはオールマイティに家事をこなしますよ~!
 それもレベルが高い!!
 おかげでこちらでは食事を作っておりません(^_^;)
 裁縫は我が家の針がどこにあるのかわからないワタシには、
 とうてい無理な話なのだけど、頑張ってつくらねば~っ(>_<)
 もう少し滞在予定ですが、横浜は暑いんだろうなぁぁ~、と
 おののいています(-_-;;)
 

投稿: みゅう | 2007年5月 8日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-10日目- | トップページ | 北海道-12日目- »