« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | ハーフロールケーキ »

2007年4月12日 (木)

抹茶さくらあんぱん

070412

冷凍しておいた桜あん。パン生地に抹茶を入れて、抹茶さくらあんぱんに。生地の状態もよく、焼きたてはふわふわ☆出来上がりがお昼だったので、そのまま昼食に。焼きたてパンが好きなあち、ふたつ完食。

「LOST セカンドシーズン」を見始める。久しぶりのLOSTだが、自然の中での撮影が多いせいもあり、映像がきれい。あちの就寝後かつTAROと一緒に見るため、週末の夜が待ち遠しい(^m^)

|

« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | ハーフロールケーキ »

コメント

うひゃ~おいしそう。抹茶を入れるね・・・・参考になります。
それよりも 週末あちちゃんが寝たあとに夫婦で映画鑑賞なんて
ラブラブですね。 うちはベツベツ(別々)です(笑)
冷め切っているので・・・・・

投稿: ぷーまま | 2007年4月12日 (木) 23:10

まさしく春のような色鮮やかなパンですね♪
お味はどんなかなぁと想像しています。
今年は桜あんを買わずに終わってしまいました。
また来年買おうかなぁ。

LOST私も見ています!
ミステリアスでとても私好みなんだけど、
話の展開がものすごくて(いろんな所でつながってる)
収拾つくのかなぁと思っています。
今のところは第5シーズンまでいくみたいですよ~

投稿: choma-1 | 2007年4月13日 (金) 11:48

> ぷーままさん
 抹茶は少なすぎたのか、あまり味がしなくて(-_-;;)
 次回はもう少し入れようかなぁぁ、と思いつつ。

 見るものの趣味が似てるんですよね。
 ラブストーリーは2人とも殆ど見ません(^_^;)
 DVD見ないと、別々にもくもくとPCやってたりしますよ(笑)
 ここだけの話、つきあって2ヶ月で結婚して、
 3年半の結婚生活にしては、
 かなり冷めていると思ってます、わははは(^_^;;)

投稿: みゅう | 2007年4月13日 (金) 17:05

> ちょまさん
 桜餡、自力で作りました~!
 さくらの葉が大量に余っていたので…まだ残っています(^_^;)
 色はきれいだったのだけど、味は抹茶がイマイチ分からず…。
 焼き上げた後で、成型を変えればよかったと後悔です(T_T)

 LOST、そんなに続くんですか~っ!
 ホント、緻密につながってて、面白いですよね!!
 すべて上手くつながってくれれば嬉しいです~っ(^m^)

投稿: みゅう | 2007年4月13日 (金) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | ハーフロールケーキ »