« Labo Day | トップページ | ABC KIDS(英語サークル) »

2007年4月21日 (土)

ソレイユの丘

070421

羊とヤギの餌をもって。

朝、家族サービスに目覚めたTARO。「どこかに行こう!」との言葉でソレイユの丘に。強風のためボートはお休み、小動物のふれあいもお休み(T_T)しかし、沢山の菜の花、餌やり、遊具遊びと満喫☆暖かいときに来れば、一日ゆっくりしてられそう♪TAROはマグロ丼に大満足(^m^)

070421_01

餌やりが大好きなあち。今回は羊とヤギのほかに、馬ににんじんをあげるのにも成功。もう少し大きくなったら乗馬もできるかなぁ。

|

« Labo Day | トップページ | ABC KIDS(英語サークル) »

コメント

ソレイユ!?そんなとこあったのかー!
昔はなかったよね??(^^;
そーか。山羊も羊も大丈夫なのねー。
じゃあこちらに来たらそれらがいる所へ行こうか。

投稿: SAE | 2007年4月23日 (月) 15:30

SAEちゃんが横浜にいた頃にはできてたかも!?(笑)
あんぱんまんミュージアムもみなとみらいに
できたらしいよ(って、どうでもいい??)
動物のいるところは好きみたいよ(あまり顔にださないけど)
あちが今はまっているのはふくろうかもぉ(^_^;)
運動できるような公園も好きだよ~。
近所の公園でも済みそうだけどね(笑)

投稿: みゅう | 2007年4月24日 (火) 16:31

大丈夫。優輝も乗馬したから・・・
今度ぜひチャレンジしてみてね。
白鳥のボートはかなりきつい・・・・
私にはいい運動だったけどね。
実家から近いのよ♪ ご主人 家族サービスに目覚めてくれるなんて
素敵だわ♪

投稿: ぷーまま | 2007年4月24日 (火) 20:41

> ぷーままさん
 ぷーままさんのブログみてソレイユ行きたくて。
 マネっこです(^m^)
 優輝くんは勇気があるのかも!?
 餌はあげれても馬に乗れるかどうか…けど楽しそうだし、
 そのうち、やらせてみたい!!

 今週末からワタシとあちは旅行なので、
 TAROは1人3連休を過ごすことに…。
 その為、家族サービスに目覚めたらしく(苦笑)
 そんなことでもなければ家族サービスはなかなかありません(-_-;)

投稿: みゅう | 2007年4月26日 (木) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day | トップページ | ABC KIDS(英語サークル) »