« 日米親善横須賀さくら祭り | トップページ | Labo Day »

2007年4月 3日 (火)

ホールウィートディナーロール

070403

ホールウィート(全粒粉)、ハチミツ、ゴマでヘルシーなパン。長方形型を購入したので、試し焼き。写真が正方形になっているのは、一列は既にあちのお腹の中のため(^_^;)ふんわりと出来上がり、いいおやつになりそう♪

昨日より、家の中でパンツにトライしているあち。今まで、トイレの感覚がなかったのであたり前だが、現在あるパンツ4枚では、完全に不足(-_-;)

|

« 日米親善横須賀さくら祭り | トップページ | Labo Day »

コメント

おっトイレトレーニングですか がんばってくださいって
親がだよね・・・・・でもあるとき取れますよ。
私も何度かチャレンジしましたが いらいらしてやらなくなり
突然息子が「トイレにいく」って行って2日で外れました。
気長にいきましょうね。それにしてもまたまた私の大好物なパン。
本当にすごいですね。おいしそう~ 今パソコンの処理が終わって
おなかがすいているから・・・・・食べたくなる。

投稿: ぷーまま | 2007年4月 4日 (水) 01:33

PC、復活しましたか??
すごい、2日でとれたなんて!!
我が家は3年保育の予定なので、今年1年でとれればいいか、
くらいなんですけどね。
まだ、はじめたばかりなので、「でる」感覚がわかってくれれば
いいなぁぁ、と思いつつ。
ホント、ワタシがいついらいらになるのか楽しみです(笑)
(今は始めたばかりなので大丈夫ですが…)

投稿: みゅう | 2007年4月 4日 (水) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日米親善横須賀さくら祭り | トップページ | Labo Day »