« ホールウィートディナーロール | トップページ | Labo 合同イースター »

2007年4月 4日 (水)

Labo Day

070404

レッスン後のお菓子タイムに、MIWAさんお手製のあおむし帽子を激写。

午前中は久しぶりの園庭開放に。あちが保育園の前を通るたびに「あーぶ(遊ぶ)」と言っていたのだが、砂遊びがメイン。最近、公園でシーソー、鉄棒、滑り台等で遊んでいたので、動き回ると思っていたのだが予想に反していたので、少々拍子抜け。おかげで(?)まったりと過ごす。

MIWAさんと保育園で合流し、お昼からお邪魔、遊びモードになる前にレッスン開始。振り替えだったので、nan君、hina君、あちの3人で。昼食後のせいか、みんなパワー全開!元気なレッスンとなる☆なんだか皆、前より内容を楽しんでる様子。少しづつだけど、成長してきてる気がして嬉しい。hina君、最年少ながら、ノッてる時は一番の貢献者かも(^m^)振り替え等で今週は毎日レッスンのMIWAさん、本当にありがとう!

|

« ホールウィートディナーロール | トップページ | Labo 合同イースター »

コメント

今日はありがとうっ!思えば昨日は初めてのみゅうさん(あちちゃん)抜きのレッスンで、心細かったわ~(笑)改めてうちのパーティでのみゅうさんの存在の大きさを感じました^^ ホント回を重ねるごとに歌だけじゃなくお話への取り組みの姿勢なども進歩しているような感じだね♪秋のミニ発表会までには どんなに進歩しているかと思うとワクワクします☆

投稿: MIWA | 2007年4月 4日 (水) 18:13

お返事遅くなってごめんね~っ(>_<)
そんな、存在の大きさなんて、恥ずかしいっ(笑)
まだラボの名のない頃からはじめて、もうすぐ1年だもんね、
ワタシ自身もも慣れてくるよ(^-^)
というわりに英語には子供以下だけど…。
というわけで、親の為にもミニ発表会はいいかも♪
明日、楽しみだね~っ!!

投稿: みゅう | 2007年4月 5日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホールウィートディナーロール | トップページ | Labo 合同イースター »