« 桜パウンドケーキ | トップページ | ホールウィートディナーロール »

2007年4月 1日 (日)

日米親善横須賀さくら祭り

070401_01

戦利品(?)の巨大ピザ☆

米海軍横須賀基地のさくら祭りに。普段、混雑を避けるTARO家だが、今回はそうもいかず。ピザも、並んで購入。その途中でMIWAさん&nan君&hina君に会う。お腹を空かせていったものの、巨大ピザでお腹一杯。子供が遊べる場所に行くものの、あちは怖がり、断念。

070401_02

消防車の運転席にのって写真がとれたので、あちはそれに参加。人ごみが苦手なTAROはビールで少し満足。桜並木はキレイだった☆

|

« 桜パウンドケーキ | トップページ | ホールウィートディナーロール »

コメント

昨日はお疲れ様でした。ホント人人人・・・久々の人ごみに疲れ果てました・・・ その割には私的にはイマイチ満足感もなく、Wの疲労です^^;大体分かったので来年はもうイイやって感じ(笑)夏祭りはまた違うのかな~ 同じか(苦笑)

投稿: MIWA | 2007年4月 2日 (月) 12:47

本当、すごい人だったね~っ。ビックリした(笑)
夏祭りもあるんだ~っ。
フレンドシップディとかだと違うのかなぁ?(苦笑)
もう少し並ぶのがなければいいのだけど…。
昔はもっと人が少なかったような気がするよ。
(10年以上前の話だけどね^_^;)
明日はまたお願いしま~す!

投稿: みゅう | 2007年4月 3日 (火) 14:53

パソコンの調子が悪くてなかなか見られず・・・・
私も朝早くから行きました。2時過ぎまでいたのですが
会いませんでしたね。
残念・・・・・・
でも天気がよくてよかったですよね。って私は本当に
日に焼けました。
あのピザ並んだのですね・・・私は買いませんでした。(笑)

投稿: ぷーまま | 2007年4月 4日 (水) 01:31

そう、ピザ、並びました(^_^;)
地図を持ってる方や、毎年恒例にしている方が沢山いて、
やっぱり行きなれている方が勝ちですね、桜祭り(笑)
ユナちゃんも朝から頑張ったのですね~、パワフルだわっ!!
私も子供できてから日焼けが気になります(-_-;)
ベビーカー焼けとでもいうような感じで手とか腕とか…。
職業病ですよね~。

投稿: みゅう | 2007年4月 4日 (水) 15:40

はじめていったのですが、本当に大混雑でビックリしました。
ピザは気になったのですが、慣れないもので買えませんでした。
桜並木はキレイだった☆
でもあの大混雑ぶりでは、来年はもういいかな。
TAROさんと同じで、うちのだんなも人ごみに参ってました。

あちこち出かけたけれど、お花見シーズンもそろそろ終わりますね・・・。

投稿: NAO | 2007年4月 7日 (土) 17:49

> NAOちゃん
 ワタシは2回目だったのだけど、前回はこれほど混んでいなかったよ!
 (と、いっても相当昔の話なので…)
 最近はめっきり人ごみが苦手なので、ワタシもへろへろ(^_^;)
 同じく今年だけで、いいかなぁ(苦笑)
 
 今は、桜吹雪がキレイだよね。
 つぎは八重桜が咲くんじゃないかなぁ~(^-^)♪
 我が家から一番近い公園は八重桜があるから楽しみだよ☆
 小さい公園なので、誰もいないことが多くて、
 穴場的に愛用してます(笑)

投稿: みゅう | 2007年4月 8日 (日) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜パウンドケーキ | トップページ | ホールウィートディナーロール »