« Labo 合同イースター | トップページ | 音楽教室 »

2007年4月 8日 (日)

IKEA港北

070408

かわいらしいお部屋に、あち興奮。

念願だったIKEA港北に。tomoちゃん&マユちゃん、mamiちゃん&ko君と。朝の八時半に出発し、モーニングを頂く♪既に何回か来ているtomoちゃん、食べる場所はプレイルームの近くに案内してくれたり、トイレの場所を知っていたりとスムーズ。店舗が大きく、道幅もゆったりした作りだが、人もかなり多くゆっくりは見れず。ポイントを知っているtomoちゃんと来て正解!マユちゃんが途中でお昼寝したものの、子供達はカートに乗ってても、ほとんどぐずらず、2時間で買い物終了☆tomoちゃん、mamiちゃん、運転&車ありがとう~!!

|

« Labo 合同イースター | トップページ | 音楽教室 »

コメント

IKEA行ったんですね。いいな~私も行きたいんですが
なかなか・・・・たしかオランダが本店なんですよね?_
オランダに住む友達が行ってました。
それにしても慣れている人といくっていいですね。
私はぐったりしそうです。
平日がいいのかな??
写真のお部屋かわいい♪ 子供部屋って感じ。

投稿: ぷーまま | 2007年4月 9日 (月) 22:41

オランダなんですか、知らなかった!
ワタシもずっと行きたかったのですが、
なんせTAROは人ごみが苦手&雑貨や家具も興味なし(>_<)
しかし、1人で行くのは勇気がいるし…。
本当、お友達がいてよかったです☆
次回は平日行ってみようかな(←また行く気でいる)
写真のように、小さいブースを部屋に見立ててるので、
イメージがわきやすいですよ♪

投稿: みゅう | 2007年4月10日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 合同イースター | トップページ | 音楽教室 »