« 英語サークル | トップページ | ロイヤルウィング »

2007年3月 9日 (金)

桜餅

070309

昨晩作った桜餅。

幼稚園に遊びにいっているお友達に、弟君ができた☆というわけで、そのお友達の自宅近所の公園で遊んだ後、みんなでささやかながら、お祝い♪一品持ち寄りで、豪華なお昼に(^▽^)最近、「赤ちゃん」の存在を知ったあちは、おもちゃで遊びつつ、赤ちゃんを意識している様子だったが、最後に頭をなでるのに成功。久しぶりに女の子4人で集まって、楽しいヒトトキ。赤ちゃんながら凛々しい弟君、これから宜しくね(^-^)そして、おにぎり、パン、コロッケ、お豆、カボチャサラダ、みんな美味しかった!!ご馳走様(^人^)

|

« 英語サークル | トップページ | ロイヤルウィング »

コメント

そうそう子供っていつからか突然赤ちゃんを意識するようになるんですよね。家もそうでした。 今も夢奈の友達が遊びに来ると優輝のことぶったりしても我慢してぶたれ続けたり・・・・そうやって成長していくんですかね。
それにしても本当に毎回美味しそう・・・・・
きっと美味しいんだろうけど。そして写真の撮り方が上手ですね。感心します。

投稿: ぷーまま | 2007年3月 9日 (金) 21:46

優輝君、エライ!!
お兄ちゃんっぷりを発揮ですね!
あちは、お友達とおもちゃで遊んでたのですが、
いきなり大声で泣き出したんです(^_^;)
みんなはもちろん、ワタシも理由もわからずだったのですが、
多分「赤ちゃん」への思いがあったのでは…と推測。
というのも、以前、「(お友達のママのお腹に)赤ちゃんいるのよ」といった直後から、ワタシにぴったりだったこともあり。
あちにはいない「きょうだい」の説明って難しいです(^_^;)

桜餅、翌日に食べたので、実は少し硬くなっていました(T_T)
まだまだ修行がたりないのですぅぅ!
そして写真は、これもまだまだ撮りたい様にできません(>_<)
すべてが中途半端かも、わははは

投稿: みゅう | 2007年3月11日 (日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語サークル | トップページ | ロイヤルウィング »