« レーズン酵母のれーずんぱん | トップページ | 英語サークル »

2007年3月13日 (火)

Labo Day

070313_1

先日作ったアンチョビとキャベツのパスタ。シンプルだがさっぱりしていて、量を食べたくなる。「毎日これでもいい!」とTARO。…毎日は嫌だなぁ(-_-)

英語レッスンは4月からレッスン参加のお友達、見学のお友達と賑やか。あちは最初は例のごとく入っていけず…。nan君に助けを求めている様子が伺えた(^m^)それでも、レッスンが進むにつれ、やりたいことは「あっちゃんも」と主張するように。今日のお話は、あちもずっと聞いているものだったので、最初の頃よりだいぶ物語を理解してきているのでは、と思えるように。

午後からmamiちゃん&ko君とお買い物。帰りにmamiちゃん邸に寄らせてもらう。あちは「どうしても自分が遊びたいもの」は取り合いするが、多少のものなら「はい、どうぞ」とko君に渡せるように。気分もあるのだろうけど、ko君にはお姉さんを発揮しているらしい。

|

« レーズン酵母のれーずんぱん | トップページ | 英語サークル »

コメント

昨日、今日とありがとうっ!出会った頃に比べあちちゃんのお喋りの上達に今日も「子供の成長って早いなぁ~」としみじみ感じました^^これからママも目に見えての日本語・英語の成長が少しずつ見られて楽しくなってくるね♪
今日話してたテューターのHPです。お暇な時にっ!ちょっと遠いけどまた何か機会があったら合同パーティさせてもらえたら良いね♪
http://www.labo-party.jp/hiroba/top.php?PAGE=mickey

投稿: MIWA | 2007年3月14日 (水) 17:26

こちらこそありがとう!
別れた後も「nan君は?」を連呼していたよ。
次回はMIWAさんの都合よければ遊ばせてもらおうかなぁ~…。
それにしても、久々地区センターいくと疲れるぅ(>_<)
母は体力ナシらしい…。園庭も行かなきゃ、と思ったよ。

HP、早速拝見するわ~っ!!
色んなテューターさんから刺激受けれて楽しいよね☆
それが密かにワタシの楽しみだったりして(^m^)

投稿: みゅう | 2007年3月14日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーズン酵母のれーずんぱん | トップページ | 英語サークル »