« Labo Day | トップページ | 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き »

2007年3月26日 (月)

金沢動物園

070326_01

ヤギにニンジンをあげるあち。

mamiちゃん&ko君、NAOちゃん&ひーちゃんと、パン屋さんでモーニング後、金沢動物園に行く。パン屋さんは珍しくお客さんが少なかったので、ゆったりとした気分で♪周りが静かなせいか、子供達もいい子にお食事(^▽^)

動物園は前回から、リニューアルしていて、イベントの時間にあわせてまわる。羊、ヤギに餌やりの体験では、ニンジンをあげるのに成功。

070326_02

昼食後に広場で遊ぶ。

070326_03

コアラのユーカリ交換では、起きてる&動いているコアラを見ることができた☆

天気もよく、動物を見ているとあっという間に時間が過ぎる。ko君はほとんどぐずらず、帰りの車までお昼寝せず!ひーちゃんは動物を見る楽しさを知っている♪あちは見るのはあまり興味を示さないが、体験は大好き。皆それぞれ楽しんだカンジ。帰宅後、あちはすぐお昼寝(^m^)

|

« Labo Day | トップページ | 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き »

コメント

今日は天気も良くて少し暑いくらいだったのでは?
動物園って子供達大好きですよね♪
あちちゃん ヤギにニンジンあげるの成功してよかったね。
私は以前コアラが木から落ちるところを見ました。
ちょっと間抜けだった・・・・(笑)
お母さんお疲れ様でした。

投稿: ぷーまま | 2007年3月26日 (月) 20:28

沢山遊んでダウンしちゃったカナ??次回はzoo Tra-la-laやろうね♪インフルンザじゃありませんように・・そして、早くお熱が下がりますように・・・

投稿: MIWA | 2007年3月27日 (火) 09:58

> ぷーままさん
 コアラが木から落ちるって…!!
 あるんですね~っ、そんなこと(ビックリ!!)
 あそこの動物園、母は頑張らないといけない場所ですよね(笑)
 だからこそ、その前にモーニングで、ゆったりとしてます(^m^)

投稿: みゅう | 2007年3月28日 (水) 21:08

> MIWAさん
 ラボお休みしちゃってごめんなさ~い(>_<)
 病院にも徒歩&バス&徒歩で往復できたので、復活してます(^▽^)
 病院に行く途中に今年初めてのつくしを見つけたりして、春を感じたり♪
 今日は鼻水&咳は残っているものの、すごい元気で、大変でした…。
 4月に振り替えできたらいいなぁぁ~っ(私次第か??)
 

投稿: みゅう | 2007年3月28日 (水) 21:12

動物園、楽しかったね~って、今頃のコメントでゴメンね。なんだか、Spring has come!って感じで春の訪れが嬉しくて先週今週は遊び続けてあっという間に過ぎてしまった(笑)。昨日は桜が見れて嬉しかったな~♪
もう、桜大好きな私はウズウズソワソワって感じよ。また楽しいこと沢山しましょ!

投稿: mami | 2007年3月30日 (金) 11:32

> mamiちゃん
 いえいえ、ブログが工事してて、書き込みができなかったからいいのよ~っ。
 そもそもコメントいただくだけでもありたがたいわっm(_ _)m
 ホント、春を感じるよね♪♪
 下手をすると暑いくらいだけど…(^_^;)
 いい時期に沢山遊びにいけるような計画しようね~っ☆
 我が家の予定表をmamiちゃんに提出しなきゃ(苦笑)

投稿: みゅう | 2007年3月31日 (土) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day | トップページ | 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き »