« 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き | トップページ | 桜パウンドケーキ »

2007年3月29日 (木)

グラハム粉のミニホットドック

070329

天気は良いが、あちの咳&鼻が気になったので午前中は家で過ごす。昼食にとドックパンを作る。普通サイズのウィンナーしかないので、ミニホットドック(-_-;)粉は少なかったので、グラハム粉入り(-_-;;)マスタードはナシ(-_-;;;)ないものだらけだったので、せめて、豆とキャベツのサラダを添えて。

ヨガの帰りにNAOちゃん、mamiちゃんと少しだけ近所の公園に。桜がだいぶ開いていた。

070329_01

帰宅したら、あちの記念樹の桃が咲いていた(^▽^)

070329_02

SAEちゃんから頂いた名前が分からない花(^_^;)

070329_03

sachippueちゃんから頂いた芝桜♪

|

« 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き | トップページ | 桜パウンドケーキ »

コメント

やったぁぁ咲いてる(^^)/
あーん懐かしい~。私が持ってきた分はまだまだ葉っぱ出るの…?
生きてるかーい?状態です。
でもみゅうちゃん家で元気ならいいや♪

投稿: SAE | 2007年3月29日 (木) 21:23

すごい!!芝桜も元気にしてるねっ!
SAEちゃん、我が家の黄色いやつ、何故かあっちこっちで花を咲かせてる(笑)しかも、はるかかなたで(笑)みゅうちゃんのところで報告してすいませんっ。

投稿: sachippue | 2007年3月29日 (木) 21:50

> SAEちゃん、sachippueちゃん
 わははは~っ、咲いている花を紹介したけど…
 SAEちゃんのトラの尾は寒暖の差でやられ。
 sachippueちゃんの芝桜ピンクは大きくならず、
 ブルーベリーは今年も冬を越せなかった(-_-;;)
 前職を疑うワタシ…。
 それにしても、ブルーベリー、かなり相性悪いわっ(涙)
 ラズベリーはわざと実を落としてみたら、
 あちこちで枝をだしてるよ(笑)
 それも、はるかかなたで(笑)

投稿: みゅう | 2007年3月29日 (木) 22:36

eydqgxl lkxocz qcojy zdes sabfkyrz armn mlhidub

投稿: xaiprhwfs blongeku | 2007年4月13日 (金) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動公園 & リガトーニのオーブン焼き | トップページ | 桜パウンドケーキ »