« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | モーニング »

2007年3月20日 (火)

Labo Day & レーズン酵母のベーグル

070320

表面が酵母パンらしい♪昨日成型まで終えて、冷蔵発酵をさせていたので、今日はケトリング&焼成のみで、らくちん☆ブルーベリークリームチーズを添えて。短時間でできるベーグルもいいけど、じっくりと作る酵母のベーグルもいいかも。

午前中はラボレッスン。お友達と総勢5人。あちと同学年のお友達、見学のお友達の2人が早々に歌や振り付けを覚えてきていたのにはビックリ!あちはまだ5人のペースが掴めず、お友達に意地悪してる(-_-;)それでも、歌やお話に、参加。MIWAさんの手作りグッズ、かわいくて、あちのお気に入りに(^-^)イースターも練習して、上手くできるといいなぁ~♪お昼をMIWAさん邸で頂き、ひとしきりお話。

|

« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | モーニング »

コメント

今日はありがとうっ^^hinaは、あんなに遊んでいたのにお昼寝は少ししかしなかったの(*uu)
それにしても、ホントAちゃん、Hちゃんとも上手に歌っていたよね~!やっぱり、おうちで「毎日」ひたすら聞く事の凄さを分かっちゃ~いたけど、テューター感心しました。(あちちゃんも いうまでもなく確実に上達してるわよ☆)
次回は是非カメラ持参で「あおむしあちちゃん」を撮ってもよろしくてよ♪うふふ・・・

投稿: MIWA | 2007年3月20日 (火) 20:14

hina君、既にお昼寝が少なくなってきた?!
体力がついてきた証拠かも…。
あちは、なぜかAちゃん、Hちゃんほどのりが良くないと感じたのだけど、
性格もあるのかしら~??と思いつつ。
あおむし、是非次回写真におさめたいわっ!!(爆)

投稿: みゅう | 2007年3月21日 (水) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ABC KIDS(英語サークル) | トップページ | モーニング »