« Labo Day & ハイジの白パン | トップページ | お誕生会 »

2007年2月 7日 (水)

Y教室 単回英語レッスン & プッタネスカ

070206__1

盛りだくさんな一日の夕食はプッタネスカ。トマトソースは朝に作っておき、材料は切っておいたので、簡単(^m^)トマトからソースを作ると味が濃厚かも☆

Y教室単回レッスン。単回だけに、色々な方が出入りするのだが、今回は皆顔見知り。あちは初めて、自分の名前を小さい声ながらも言えた☆レッスンも最後まで楽しそうにこなす。…どうやらあちは、知ってるお友達が走り回ったり、大声を出したりしてるのは大丈夫らしいということを発見。先生との交流も楽しみにしているみたい。9回目にして、少し成長が見えた。

その後、くしゃみ&鼻水が気になっていたので病院へ。ワタシが花粉症のため、「まさかあちも…」と心配したが、風邪とのことで薬をもらう。

更に地区センターでみんなと合流。お昼を頂く。その後、あおちゃん、ko君と鎌倉へ♪あちは薬のせいか、お昼寝。年下のあおちゃんの方が頑張っていた(^▽^)ko君はあちとあおちゃんの名前をなん語ながら言っている。すごい、ko君!

|

« Labo Day & ハイジの白パン | トップページ | お誕生会 »

コメント

子供たち、それぞれにみんな成長しているよね♪
みんな元気で大きくなぁれ!

投稿: mami | 2007年2月 8日 (木) 23:21

レッスン終了後、ko君やhina君が歩いているのを最初にみたとき、あちが怖がっていたのを思い出したよ。
今、全然平気というこは「予想もしない出来事」にあちは弱いんじゃないかと思って。
本当にみんなの進歩が実感できて、楽しいよね~(^▽^)
元気に大きくなってほしいわっ♪

投稿: みゅう | 2007年2月 9日 (金) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo Day & ハイジの白パン | トップページ | お誕生会 »