« いとこ | トップページ | ココアシフォン »

2007年2月12日 (月)

サークルのセール

070212_01

戦利品(^m^)シール、キティちゃん、CD。お菓子&ジュース付♪

サークルでセールがあり、TAROも一緒に参加。本の購入を考えていたのだが、どうしようか悩んでいる間になくなっていた(^_^;)ふと見ると、あちが好きなテレビ番組のCDが!その横にあったシールもGet☆「キティちゃん」といい続けていたので、それも一緒に。TAROイチオシだったほうれん草も購入。楽しいお買い物ができた♪

070212_02

昼食をとるためのドライブ中、あちの体調が急変し、嘔吐(T_T)着替えをもっていなかったため、近所の服屋へ。と、体調が少し戻ったあちが「のーまん(スノーマン)」と言い張るのでサイズが大きかったものの、スノーマンのトレーナーを購入。最近お目見えしたピンクのオムツもお気に入り。2歳で衣服の主張をするとは思ってなかった(^-^;)その後も咳がつらそうなので、休日診療所へ。偶然、主治医の先生に当たることができた♪

|

« いとこ | トップページ | ココアシフォン »

コメント

昨日はおつかれさま!出品もありがとね。
親子3人たのしんでくれてよかった・・・とおもいきや、
あちちゃん、大丈夫???
あたたかいとはいえ、朝晩は冷える。お互いに注意しなくちゃね。お大事に!

投稿: yuka | 2007年2月13日 (火) 14:49

楽しかったよ~、本当にありがとう♪
出品、3/5は売れたので、よかったわ、癖になりそう~(^m^)
そしてCD、あちの好きなお話が入ってて、お宝になったよ☆
シリーズで出てるみたいなのだけど、日本では手に入らなそう。

yosshonも咳だったのね、その後、大丈夫?
あちも今日は落ち着いたみたい。
欠席の連絡おそくなってごめんねm(_ _)m

投稿: みゅう | 2007年2月14日 (水) 22:49

お疲れ様でした。あちちゃん大丈夫ですか?
うちも鼻水が出ていますが・・・・いちよ
なんともありませんが。
突然だとびっくりしますよね。

今日は落ち着いたのかしら?
気をつけてくださいね。
お大事に。

投稿: ぷーまま | 2007年2月14日 (水) 23:17

> ぷーままさん
 ご心配、ありがとうございます。
 突発をやっていないため、高熱だと親がドキドキしましたよ。
 あちの熱は下がり、鼻たれではあるものの、元気になりました。
 しかし、ワタシが風邪をもらったらしく、だるだるです(T_T)
 どうも子供の風邪を毎回もらいます。
 そのたびにTAROに「お母さんは元気じゃないと」と
 言われ続け…早い復活目指します~!

投稿: みゅう | 2007年2月15日 (木) 10:43

おかげさまでYosshonはわずかな咳で終了。
私もうつらず、健康な毎日です。
ほんと、お母さんが病気だと大変。
おだいじにねー。

投稿: yuka | 2007年2月15日 (木) 13:17

> yukaちゃん
 ご心配ありがとう!
 お返事、遅くなってごめんね!
 なんと、3日間寝込んだよ~(^_^;)
 出産後、どうも風邪を引きやすくなったワタシ…。
 体力づくりをしないといけないね~っ(-_-;)

 

投稿: みゅう | 2007年2月19日 (月) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いとこ | トップページ | ココアシフォン »